Articles



久しぶりの更新です。

2ヶ月ぶりの更新となりました。

久しぶりに更新をしようとしたら、ブログの移行がなんとかかんとか、よーく分からない画面がでてきてブログの移行に手間がかかってしまいました。

1月に引越しをして、新しい家にはすっかり慣れました。

息子も1歳8ヶ月になり、いろいろな言葉を使い、うまく伝わらないとき、いやなときはき~!!っとかんしゃくを起こすようになりました。

息子が成長しているんだと、かんしゃくなどは暖かく見守るように努力しています。


さて、本題です。
放置してしまっているこのブログをどうしようかと考えています。

全部削除してしまうにはもったいない気がしてますし、自分の中での記録としてずっと利用していたこのブログ。

ハワイ挙式とは関係ないことばかりになりそうなので、タイトルを変えて続けるか、それともここでいったん終わるか。

しばらく考えてみたいと思います。





コメント一覧

Re: 久しぶりの更新です。

ご無沙汰してます。遊びにきてくれてありがとう!
新しい暮らしにもすっかり慣れた様子ですね。
ちぃちゃん大きくなったでしょうね。
成長と共に色々な変化ありますよね。
SAOさんたちの子供だもん。きっと元気な良い子に成長するんだろうな。

  • 2011/05/19
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
もものままさん

本当にご無沙汰しておりました。
忙しい毎日を過ごし、なかなか更新をする機会がなく、どうしようかと思っているところですが、もものままさん、パパさん、そして3にゃんちゃんが元気にされていてなによりです。

息子はどんどん大きくなってきています。
扱いにようやく慣れてきたために(笑)、私もパパもストレスが極端に減り、楽しい毎日を過ごしています。おしゃべりな息子で、きっと私に似たんだなあ・・・と思う毎日です。

たまーーーーーーーーーーに更新しますのでこれからもよろしくお願いいたします。

  • 2011/05/19
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

