Articles

スポンサーサイト


コスコ

1ヶ月前にコスコで購入したバナナがまったく熟さなかったので、コスコへ返品にいってきました。

はちみつなど、ほしいものがあったので行ったのもありますが、店頭で配られるクーポンでこれはいいぞ!というものを買ったので載せてみます。

コスコへ定期的に通うと、入り口で翌週のクーポンなどがもらえるときがあります。
昨日行った時には、ブリーチ剤で有名な会社の商品を割引しているクーポンをもらえたのですが、26日までのものだったのでさっそく使っちゃいました。

前からコスコでチェックしていて、でも置いてなかった商品なのですが、このクーポン期間のために店頭へ置いたんでしょうね。

トイレ掃除に便利な使い捨てのものです。ちゃんと専用スティック付き!





クーポンを使わないと9ドル79セントなんですが、クーポンで2ドルオフなので、7ドル79セントとタックス。
それでも、30個のリフィル付き、棒付きとあって、ウォルマートやKマートで買うよりも断然安い!と、まだ他の商品があるんですが、買っちゃいました♪

ほかには、

IMG_0486.jpg


IMG_0487.jpg

IMG_0488.jpg



さかさまになったりしてる画像ですが、こんなものがあるよーという事で(笑)

レモン濃縮ジュース 1.4リットル 2個組画5ドル49セント、 ベジタブルオイル 4.73リットル→5.69ドル、 はちみつ 680グラム×3個→6.89ドル。

写真はありませんが、オーガニック乾燥バジルは80グラム入り2.39ドル。

日本のコスコにまだ行ったことがないので、どの商品がいくらぐらいで売られているというのは分からないのですが、アメリカのコスコでは、やはり普通のスーパーマーケットで買うと高いと思うものでも、コスコなら安いものってあるんですよね。

特にバジル、パセリなどをたくさん使う方であれば、コスコでスパイス系を購入するのがいいでしょう。
今持っているちっこいバジルは、Ralphsで5ドル近くで購入しました。それの倍以上の容量で、お値段は半分以下というのがうれしい!

コスコ、何にも買うつもりはなくっても、買っちゃうんですよね(笑)

あとコスコに行く楽しみは、試食があるということ。
昨日は、ソーセージ、ミートボール、アラスカ産サーモン、パン、ビタミンジュース、サラダなどなど、一食分になりそうなぐらいありました。

毎回行くたびに違うものが食べれて、楽しいんですよね。
買う前に試食ができるというのは、うれしいことです。

ハワイのコスコじゃ、何を買うのかなー。
ハワイでしか買えないものを探してみたいと思ってます。

でも、コスコへ行く時間があるかなーとちょっと心配です。
アウトレット帰りに寄れるといいなあ・・・。


スポンサーサイト

コメント一覧

一番したの熊さんのがはちみつですか??
なんか入れ物だけでもかわいいですよね~♡
外国のって!
私も無駄にフランスから洗剤とか買ってきそうだ(笑)

コスコだぁ~

SAOさんが写真のせてる”はちみつ”福岡のコスコにもありますよー。
だけど、もうちょっと高かったような・・・
わたしもハワイのコスコに行くのが楽しみです!
会員証の期限をチェックしちゃいました~☆
本当!コスコって、ちょっと寄っただけでも、いろいろお買い物しちゃうのよねぇ~
カートにいっぱいになるのが嬉しいです!

  • 2006/03/28
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

そうなんです、くまさんのはちみつなんですー。アメリカの(というか外国の)は入れ物もキュートなんですよー。
ハワイ産のメープルシロップもこのようなくまさんの入れ物に入っているそうなんです。

フランスの製品ってあんまり見たことないですねー。どーんな商品があるんでしょう。ソニプラなんかに置いているのはアメリカ製品が多いですよね。あの中にこっそりとフランス製品があったりするんでしょうかー?!
フランス製品かわいいのがたーーーくさんありそう。お買い物たくさんしちゃいそうですねー。

Jun。さんへ

日本のコスコに何があるのかかなーり興味ありありなんですよー。
ウィンナー、お米、業務用お吸い物、でっかい本だしなどがあるのは、親戚から聞いていますが、それ以外には何があるんでしょう??

コスコの会員証の期限は大丈夫なんですね。ハワイのコスコで楽しい時間を過ごしてくださいね♪

SAOがよくお土産として買うものは、コーヒー豆(あ!ハワイのコスコはコナコーヒーを売ってるかも?!)、ギラデリのチョコレート、スパイス、クッキーなどです。

スーツケースに入る分だけ購入してくださいねー(笑)

コスコ!

最近ではすっかり足が遠のいてしまいましたよー。理由その1.家から遠い その2.アメリカで作ったカード期限切れ 3.いつ行っても駐車場めちゃ込み
日本の取り扱い商品、本国とほぼ一緒だと思いますよー。日本に帰ってきて初めて行った時、うわーなつかしーうわーってちょっと感激した覚えがありますから、内装、カートの大きさ等々も含めて!
SAOさんいつも計画的にお買い物されてて感心しちゃうわ~。
それにしても2ドルオフクーポンは大きいですよね!

話は変わりますが、私が今ひそかに楽しみにしているのはIKEAの日本上陸・・・あれ?ひょっとしてもうしたのかな。

  • 2006/03/28
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
azuminyさんへ

Ikea、日本にもうありますよー!って書こうと思ったのですが、念のため調べてみました。
今年4月24日に船橋市にオープンするみたいですよー。大きいものを買うときには車じゃないと大変でしょうが。
IKEA楽しいですからねー♪
うちの食器などはIKEAの50セントのものを使ってます(笑)

日本のコスコも、アメリカと同じような感じなんですねー♪カートもそのまま?そりゃびっくりです。あのカートにたっぷり入れて買う時ありますが、そのあと車に積み込むのが大変です(T-T)
クーポン大好き♪なのでコスコのクーポンは定期的にチェックしてます。1ドル、2ドルオフでも、総額になれば結構いいお値段分割引になってますからー。

azuminyさんのおうちからは、コスコ遠いんですね。関東では幕張と、町田のあたりにあると聞きました。土地が必要ですからねー、コスコって。
駐車場がいっぱいなのは、こちらでも同じです。探すの大変ですよねー。最近近所に新しいところができたのですが、そこは割とゆとりがあって、レジも並ぶことなく気に入ってます。

幕張?

車で近いです。
引越し前にいっておこう!
見てるだけで海外生活って感じで憧れちゃう~☆
可愛いのだと大雑把に置いても素敵~と思うには私だけでしょうか^^
町田は外資系のスーパーが一個無くなるという噂を聞きました。理由は一個あたりの量が多すぎて日本の食・住環境に合わないとからしいです・・。コスコじゃなければ多分今後そちらがちかいのかな!?土地勘がイマイチまだ分かりません・・(T▽T)
町田はカルフールだったようです、ジャスコの傘下に入ったので存続するとパンダが言っておりました~。
幕張は車で結構距離があるそうでしたぁ~(汗)
でも一度は行こう!

  • 2006/03/28
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
福岡のコスコ。

なんでも売ってますよー。
電化製品、食料品、アルコール、お菓子、シャンプーにベビー用品、洋服まで・・・

ライオンコーヒー、売ってあるけど、ハワイで買った方が安いかなぁ~
ハワイのコスコに早く行きたいなぁ~
ピザ!同じ味かしら~?ワクワク!

  • 2006/03/28
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

この前お会いしたハワイ在住経験ありの日本人の方は、幕張のコスコへ高速道路を使っていくそうです。片道1200円ほど払ってでもいくそうですよ。

カンフールというお店ははじめて聞きました。どういった商品を置いているお店なんでしょうね?

Jun。さんへ

なーんでも売ってるんですかー。アメリカのものもあるのでしょうか?
日本の製品だとどういうものが売られているのかというのが気になるところです。

日本のコスコにはライオンコーヒーが売ってるんですねー。
きっとハワイで購入された方がお買い得だと思いますよ。

先日、日本のコスコの商品ではこういうものを売っていると載せていたHPを見つけましたが、スモークサーモンが2500円ほどしてびっくりしました。
こちらでは同じ商品が11ドルほどですよー。倍のお値段がついている!
なので、コーヒー豆や、日本に持って帰れそうなものは、ハワイで購入した方がいいかと。
でも、円の相場にもよりますけどね。

コスコの商品☆

アメリカのものも、たくさんありますよー。
洗剤、食料品、本、おもちゃ・・・なんでも☆
この前、アメリカのカートとほうきを買いました!
ほうきは、棒が長いので、重宝しています。
背が高い人向き~!
アメリカのコスコのほうが、きっと安いでしょうね~
ハワイのコスコ用に1ケトランクを空けておかなくちゃ~笑!

  • 2006/03/29
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

トランク1個余計に持っていってくださーい。そしてコスコでゲットした商品をたくさん詰め込んで!あ、でも重量オーバーには要注意ですー(笑)
コスコで売っているものって、大きいものが多いから、大きめのトランクがいいですね。

オーガニックのスパイス、最近売り始めましたよー。
今まで探していてなかったオーガニックのドライバジルを見つけたときはやったー!と叫びました(笑)
大きいサイズで3ドル以下でしたので。

コスコ、いっつも行くと試食やうろうろするのに1時間以上かかっちゃいますよー。
Jun。さんもそのぐらいかかっちゃいますか?

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

