Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってます。

私が前から飼っていた猫、『Leina'ala』は何か要求がある時などには鳴いて訴えるんですが、置き去りにされていた元家猫、野良猫経験のある『たるちゃん』は、鳴かずにずーっと待っているんです。


ご飯の催促も、鳴かずにプレートが置いてある前でずーっと待ってます。
気が付いてくれるまで待ってます。

SAOが気が付けば、待っている位置を移動して、ご飯を入れてもらっている間、こんな風に待っています。
足が短いたるちゃんです。
そして下半身はぼてっとしてます。
現在は分かりませんが、前に病院で測ってもらったときは5.5キロありました。





待っている姿がかわいくって、カメラを持ってきて、写真を撮りました。
そんなことする前に早くご飯ちょうだいよーって言われそうですけどね(笑)

最近のたるちゃんは、旦那様のデスクと、テレビの間にあるこの隙間に入って、待ってるんですよね。
ご飯を入れてもらったら、今度は反対側(SAOがいる側)にやってきて、ご飯を食べ始めます。

たるちゃんがいなくなれば、レイナがこっそりやってきて、そのご飯をボリボリボリ。
2匹とも全然違う性格ですが、食欲だけはそっくりみたいです(笑)





スポンサーサイト

コメント一覧

カメラ目線~☆キラーン☆

たるちゃん、キュート♡
可愛い~!!!
カメラ目線にパチリ!
モデルのようです☆

動物って、どうしてこんなに、いるだけで、癒しをくれるんでしょう・・・

今、わたしのおひざの上では、パピヨンのトッティは、朝寝中ですZzz

SAOさん、次はレイナちゃんの写真まってまーす。


  • 2006/03/31
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
うちは

ミニチュアダックス飼っているんですけど、たるちゃんの様には待っててくれませんよ~

ご飯だと分かると、一目散にえさ置き場まで全力で走って行き、ピョンピョン飛んで催促してきます。。
壁にぶつかってもお構いなしです。笑

全然お利口じゃないけど、そのバカさ加減がかわいいんですよ~♪

たるちゃん、うちの子と同じ体重!
普通よりはでかいです。。

5.5キロですか!!
うちのじゃっくより重いですね~(@@)!!
おりこうちゃんなネコちゃんですね☆
ドレスですが、マリアベールというお店です!
HPは今立ち上げを考えてるそうなのでネットでは見れませんが、すごく親切なオーナーさんですよ(^^)b

~☆・:.,;*かわいい`*:;,.★

「待ってるの~」ってしぐさメッチャ可愛いですね!
猫ちゃんって本当にいろんな性格を持っていますよね^^

  • 2006/03/31
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

おひざの上で寝るわんこ、癒されちゃいますねー。
起こさないようにできるだけ動かないようにそーっとしてあげたくなりますよね。

たるちゃんは、どちらかというとのんびり、ぼーっとしている子なので写真が撮りやすいんです。
レイナは、写真写りがかなーり悪く、ぶさいくちゃんになってしまうので、めったにアップできないんですよー(笑)
でも、いいのが撮れたらアップします。

あきさんへ

私の実家にも、ミニチュアダックス(ブラタン)います!!ぴょんぴょん、飛びますよねー。
そして足が短いのがまたたまらない!!
うちの子も、ちょっぴりおばかさんなんです。ダックス全部がというわけではないでしょうが、ちょっぴり抜けてるわんこ、それがまたかわいいんですよねー。

ミニチュアダックスで5.5キロは大きい方になるんでしょうか?
わんこと同じ重さの猫って・・・。アメリカ産まれの猫だからやっぱり大きいのかもしれませんが。

ぷぅさんへ

こそーっと教えてくださって、ありがとう!
妹がいつ結婚するかはー分かりませんが(笑)その時にはお店行ってみたいなって思います。

ぷぅさんのおうちの、ラッキー犬、じゃっくちゃんよりも大きいんですかー。
2匹とも同じような重さなので、そこまで大きいとは思っていませんが、犬より大きいといわれると、やっぱり大きいのかーっと。
近所で見かける子達も、同じぐらいなので、アメリカの猫が大きいんでしょうきっと。

コアラちゃんへ

けなげにずーっとずーっと待ってます。気が付いてあげるのが遅くなる時もあって、ごめんねーって時も・・・。
にゃーんって鳴いて教えてくれたらいいのにぃ。なんて思ってますが、それもまたこの子の性格ですからね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。