Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイルラボ

私がネイルケアの予約をお願いした、ネイルラボさんから教えていただいた料金表を載せておきます。

(Jun。さん、こちらを参考にされてくださいね)



ハンド
マニキュア(手のケア+カラー)30分  30ドル
フレンチマニキュア(ケア+カラー)45分  45ドル

フット
ペディキュア(足のケア+カラー)1時間  65ドル

ハンド&フット
ウェディングスペシャル  2時間  155ドル 
  マニキュア、ペディキュア、ハンドスパ(マッサージ+
  パラフィンパック)、お好きなネイルアート(4本)

その他ネイルアート、人工爪
アクリルネイル(人工爪+カラー)2時間  95ドル ※フレンチは、プラス$15

ネイルアート(1本)10~14ドル
 ハイビスカスアート(1本)14ドル

※Naillaboスペシャル・ネイルアート4本以上からお得な
スペシャルプライスもご用意しております!
 ペディキュアネイルアート(10本)45ドル
 ラインストーン(1個)                 1ドル
取り外し可能な付け爪(作成に2~3週間ほどいただいております。) 70~10
0ドル
 **勿論ネイルアートのみもお受けしておりますので日本でスカルプチャーを付け
ていらした方にも
 喜んでお受けしております。


と、ネイルラボさんからいただいたメールでの料金表です。

私が考えていたのは、本土でスカルプチャーをして、ネイルラボさんでハイビスカスなどのネイルアートをしてもらおうということでしたが、ネイルラボさんでスカルプチャーをしてもらい、ついでにネイルアートもいいかと考えています。

日本、または本土でスカルプチャーをすると、移動の時の荷物運びなどでかけるおそれがあるために、私個人としては、現地でケアされることをお勧めします。

もしくは、先日コメントをしてくださったマーメイドさんのように、スカルプチャーとは違う、カルジェルというものをされてはいかがでしょう?
スカルプチャーよりも自然で、強いそうです。

絶対に割れたりしないということは分からないでしょうが、ハワイでネイルへ行く時間がないという方であれば、日本でされてもいいかもしれませんね。

スポンサーサイト

コメント一覧

わかりやすい説明を・・・

SAOさん、有り難うございますぅ☆
そ~ですよね。
日本から大量の荷物を持っていくときに(ドレスなど)、爪がはがれたりすることを考えたら、現地でする時間があるなら、現地でするほうがいいのかも~って思っちゃいました。
旅のしおりを作って挙式前に時間がとれるか検討してみます。
記事にして頂き、有り難うございました~☆

  • 2006/04/05
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

大丈夫だろうと思っていても、普段の生活でなにげない一瞬で爪が割れちゃうこともあるんですよー。たとえば、車のドアを開けようとして、ぱちんっと爪がかけちゃうとか・・・(T-T)

時間がないという場合ならば、日本でスカルプチャーをしてもらい、スカルプチャーが壊れた場合はその修理(またはフィル)と、ハワイらしいネイルアートを現地でという事もできますから。
ハワイでスカルプチャーからはじめるよりも、時間が節約できると思いますよ。
その分、ちょっとお値段はかかりますが。なんせ日本とハワイと両方ですからー。

挙式の前夜、SAOは1人で勝手にネイルへ行っちゃいます(笑)夜になるので、旦那様は送り迎えか、一緒に待っててくれるそうです。

もしものときは・・・

もし爪が折れちゃった場合は、ハワイで修理してもらうっていう手もあるんですね!
なるほど~☆

SAOさんの旦那様、やさすぃぃ~☆
夜で危ないから、ネイルに付いてきてくれるなんて~
愛!愛!愛だぁ~!!!
LOVE♡

  • 2006/04/05
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

その方法が時間の節約ができるかと思います。
私は最初、こちらでスカルプチャーをして、ハワイではネイルアートのみと考えていました。
でも、手と足、両方ともアートはしたいので、それだったら同じ所でやってもらったほうがいいや!と思い、両方お願いすることにします。

旦那様ですが、心配性な所があって。一応、夜遅く終わるのもあり、SAOからもお願いしてみたのもあるんですよ。遅い時間に予約を入れるんだけど~という感じで。
うれしいですね。そういう風に心配してもらえるのは。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。