Articles

スポンサーサイト


ドレスのお直し

ドレスのお直しに行く日を予約しました。

私がドレスを購入したお店、David's Bridal
では、ドレスのお直しに6週間ほど時間を必要とするそうです。

今日、ドレスを購入したこのお店へ電話をし、お直しの予約を取りました。

お直しのサイズはかりのお願いをするのは、日系人の方で、ドレスの受け取り日から6週間を数え、4月29日にサイズ測りをすることになりました。

『4月29日、昔の天皇誕生日にね♪』なんてかわいらしく言ってました。

今日が4月3日。お直しの日まで約3週間とちょっとあるぞ!
今まで以上に真剣にダイエットをはじめたいと思います。

ここ数日、尾てい骨あたりを痛めていて、歩くたびに『いたたたたたた』と言ってたんですが、2週間たって、ようやくこの痛みが落ち着いてきました。

なので、今日からピィラティスと有酸素運動再開!

背中と、二の腕のお肉しっかり落としますよー!

スポンサーサイト

コメント一覧

お直しの日が決まるとやる気になるかも!!
口ばっかりで全然行動に移せてません(^^;)
やっぱり背中と二の腕ですよね~(><)
SAOさんも7月だから合わせてダイエット始めなきゃ(焦)

ぷぅさんへ

腰痛が・・・と言い訳をしていましたが、そろそろ本格的にやらないとやばいぞ!という状態になってきたもので(笑)
といいながら、今晩もたくさん食べてしまいましたー。

ぷぅさんも7月ですから、今から1ヶ月に○キロ。って目標を作って、がんばりましょー!
ってぷぅさんは以前からしっかりとダイエット報告されてましたよね。

フランス人女性は~の本、売り切れていました(T-T)
オプラの力は偉大です。放映された翌日から、たくさんの方がこの本を購入したんだと思います。ということで、入荷待ち中です。

4月29日!
私は出発の日です~
この日にちを見て思わずコメントしちゃいました。笑
あと3週間ちょっとなんだな~ってしみじみ思っちゃいましたよ。。

ダイエット頑張ってくださいね!!
私は体調管理と、お肌のお手入れ頑張りまーす^^

あきさんへ

そうでしたかー。29日に出発されるんですね!といっても、時差があるので、私がお直しをしている頃には、あきさんは到着されているのではないでしょうかー。
午後からなので。
日本からだと、飛行機はほとんど午前中に到着しますから。

あと3週間ちょっと。
体調管理はしっかり、されてくださいね。無理なダイエットなどは禁物!お肌に悪影響ですからー。

近頃のハワイは雨が降ったりしているようなので、あきさんのお式の時にはハワイらしい青空の1日になるといいですね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

