Articles

スポンサーサイト


予約する。

12月のハワイ旅行の予約をしました。ちょっと前に調べておいた値段よりは高くなってしまったのと、SAOが泊まりたかったホテルではないというのが残念ではありますが、今回のホテルは立地は抜群!のところです。7月の挙式の時に親族に泊まってほしいなと考えいたホテルなので下調べをかねての旅行となります。

今回のハワイへ行く目的は夏の挙式の下見です。その時にみんなで楽しめるツアーがあればいいなと考えていますが、今の所は定番ではあるけれどポリネシアン文化センターなのかなあ・・・。という感じです。
SAOはここへは3回ほど行っていますが、彼は行ったことはありません。なので今回行ってみてよかったら7月のツアープランに加えたいと思っています。

色々なオプショナルツアー会社はありますが、今回は直接ポリネシアン文化センターの方のWEBで買うことにしました。送迎の希望時間を選べるわけですが、車椅子可能なバスを選択すると希望のピックアップの時間ではありませんでした。じゃあ希望時間を聞くな!とも思ったわけですが、相手はコンピューターでする予約です。電話をした方が手っ取り早いのでハワイとの時差を計算しまだまだ営業時間だったので電話しました。

無事にチケット、ホテルの予約が終わり一安心です。
ポリネシアン文化センターに加え、コーヒー好きな彼と一緒にハワイのお土産で有名なライオンコーヒー工場見学に行きたいなと考えてます。ホノルルからそう遠くないみたいなので。工場見学が終わった後には隣接するカフェでコーヒーを頼めるみたいです。できたてのコーヒー、おいしそうですよねー♪

今度のハワイ、いつもと違ったハワイ旅行になるといいなー♪

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

