Articles

スポンサーサイト


アラモアナショッピングセンター内で

アラモアナ内に、私の好きなイタリアンのお店がオープンと書いてありました!

お店の名前は ROMANO'S MACARONI GRILLです。

6月にはTHE COFFEE BEAN & TEA LEAFというこれまたSAOがお気に入りのコーヒーショップがオープンするそうです。やった!

マカロニグリルは、自分で好きな具、パスタ、ソースも選べちゃうメニューもあったり、1人10ドル~20ドルもあれば、お腹いっぱいに食べれるんです。

メインメニューを選び、2ドルぐらいでシーザーサラダ、サラダも追加できます。

このお店で一番好きなのは、席についてから持ってきてくれるパンです。このパンをオリーブオイルにつけて食べるのがとっても好き!

パンがそこまで好きじゃないSAOなのですが、ここのパンは特別!大好きなんです。

ここのお店では、テーブルにクレヨンが置いてあり、サービスをしてくれるウェイター・ウェイトレスさんが自分の名前を書いていくんですよ。
待っている間、暇なので、落書きしちゃったりもできちゃいます(笑)

誕生日の方がいれば、予約の時などに誕生日の予約を~と言うと、ティラミスをプレゼントしてもらえたりもしました。
お店の人が、イタリア語で歌を歌ってくれたりもするんですよ。

マカロニグリル。チェーン店ですから超一流のお店ではないのでしょうが、結構おいしいのでお気に入り♪
お値段もお手ごろです。なので大人数で行ってもいいでしょうね。

アラモアナへ行くついでに、ここでご飯を食べてみてはいかがでしょう?

もう一つのお店、THE COFFEE BEAN & TEA LEAFですが。
ここは数あるコーヒー屋さんの中でSAOが一番気に入ってるところ。今の時期限定かもしれませんが、いちじくとブルーベリーのアイスブレード(スタバでいうフラペチーノ)がおいしいんです!!

紫色のその冷たい飲み物。ホイップクリームをエクストラで入れてもらっちゃいます。
カロリー高いですが、これを飲む日は一段と運動をがんばってますけど。
暑いなって時にこれを飲むのがいい!!

暑い真夏のハワイの空の下で飲みたいな~♪と思ってます。


スポンサーサイト

コメント一覧

マカロニグリル。

名前からも、美味しそう!って思っちゃいました~☆
HP見てみたら・・・
更に、美味しそうな画像に釘付け~!
絶対!行きたいですぅ~!
SAOさん、情報、いつも有り難うございます☆

  • 2006/04/05
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

このお店、昼も夜も、そこまで高くないんですよ。
メニューの横に料金が書いてあるんですけど。
知り合いの一番のお勧めは、ビーフラビオリです。
私個人は、その日の気分によってですが、パスタを自分で選んで作るというのが結構好きです。
たーっぷりあるので、食べきれない場合は、To Go Boxをもらってお持ち帰りもできちゃいますから。
マカロニグリル、食べたくなったので、今週末にでも行っちゃうかもです!!

たべた~~い!!
私のハワイ挙式への夢がますます膨らんできました(@@)!!
そして、お手ごろですね☆ハワイは食事がすごく高かった思い出しかなかったから。。。。

UPしましたー

SAOちゃん遅くなりましたー。
カハラのエステ担当の方から連絡があったりバタバタしてたので^^;

UP遅くなりましたm(__)m

  • 2006/04/05
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おいしそう~

自分で具やソースが選べるのがいいですね!しかも安い!
アラモアナではいつも買い物に必死で、レストランに入ったことないんですよね。
でも敷居も低そうだし、今度是非行ってみます!

ぷぅさんへ

ハワイ挙式への夢ですか~。
ハワイでは、2人の愛をまた誓い合う、プロミスミー(だったっけな。)という事ができるそうです。
2度目の、同じ人との結婚式とでも言うんでしょうか。
なので、いつか、ハワイでというのはいかがでしょう?

ハワイのレストランなど、高いですよー。特に日本食が高い!と思ってしまいます。
私は自分で作れるものにお金を出してまで食べたくないという考えを持っていまして(笑)
ハワイで日本食を食べることが少ないんですけど。高くって食べれないというのもあり・・・(T-T)
このレストラン、そこまで高くないので、ハワイでアラモアナへ行くときなどに利用したいと思ってます。

コアラちゃんへ

滞在するホテルでエステが受けられるのは一番ですよね。移動する時間がもったいない!と考えてしまうSAOなので、コアラちゃんのように同じホテルでと考えていましたが、モアナにはスパありませんでした(笑)
なので、エステだけでも最初挙式を予定していたピンクのホテルで♪と、アバサスパに予約を入れようと思いました。
が!!!
旦那様のいとこ、叔母さんもやりたいと言い出し、きっとお義母さんも私も~と言うでしょうから、合計8人でエステです。
なのでまた予約状況を確認して、連絡しないといけないことに・・・。
前から聞いていたというのに、急にやりたいと言い出すんですよ・・・。ふぅ。

konekoさんへ

そうなんです。安いんですよー。SAOの好きなパンは、なくなればまた持ってきてくれます。なのでバクバク食べちゃうんですよー。
待っている間にお腹がすいてパンを食べ過ぎると、後の料理が食べられませんので要注意!

ここのお店、ボリュームもあり、味もなかなかなので、たまに利用しています。

時間によっては待つ事もありますので、そのときには名前と人数を書き残しておけば、でかいポケベルを渡してくれますよ。

フードコートでの食事もいいんですけど、たまにはレストランで♪なんて時にいいかもしれません。
お店の中はちょっと薄暗く、いい雰囲気ですよ。なのにこのお値段!だからすごく気に入っています。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

