Articles

スポンサーサイト


エステ予約のその後

ハワイ滞在中にエステをお願いしたいと考えていたので、SAO、SAO母、叔母さん2人、妹の5人で予約を取るように進めていました。

ところが・・・

エステをしたいという人数が増えたので、再度予約をしなおすことになりました。

旦那様のいとこ、叔母さんもやりたい!と言い出したので、きっとお義母さんもやるというでしょう。

前から何度も聞いてたじゃん。と思ったんですが、ハワイへ行くのが近づくにつれて、やりたいこともいろいろと出てくるでしょうからね。

なので、予約の取り直し。
同時に8人の予約を取るのは難しいかもしれませんので、その場合は時間をずらして予約を取れればと思っています。

すでに、空き状況が確認できている時間からSAO達5人の予約を入れ、それが終わった後にまた3人やってもらうということになるでしょうね。

お義母さんは、この前の電話で
『その日にやりたいことをする』と言っていました。

それが一番SAOには辛いことです。
色々と計画をたてていて、送迎や、ツアーの予約などをしていて、その日になってとか、前日になって私もやりたい!とか、やらないとか言われたら・・・。

エステの予約は再度お願いしました。
今、返事を待っている所です。

何でも予約をしないといけないというのが、お義母さんにはなじめないようです。
エステは完全予約制です。クルージングも、当日空きがあればいいのかもしれませんが、私達は大人数ですし、予定が決まっているのであれば、早めに予約をしておいたほうがいいです。

みなさんも、エステやネイルなど、特に予約が必要なものに関しては早めの予約をお勧めしまーす。




スポンサーサイト

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/06
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
うーん。

みんなでエステですか!!
いいですね~でも手配するSAOさんはちょっと大変ですね。。
お義母様の
『その日にやりたいことをする』って言うのは、、気持もわからなくは、ないですけど、ちょっとー!って感じですね。。汗

うちも、全然まとまりが無くって・・。

大変でしょうけど、お互い頑張りましょうね!!

あきさんへ

8人同時にエステは無理かもしれませんが、時間をずらし人数を分け、できるのであれば、お願いしたいと思っています。
エステの予約のお願いをしましたが、まだ返事がきていません。
大丈夫かなー?と不安になりますが、少し待てみようと思います。

あきさんの所も、大人数でしたよね。まとめようと努力しないで、なるようになる。というわけにはいきませんからね。
主要な所だけは、守ってもらい、後は自由にしてくださいという風にすると思います。

ほんと、お互いがんばりましょう。特にあきさんはもうすぐですからね。
旅のしおりがんばって作ってくださいね。

8人ですか

みなさんでエステなんですね。
私は一人でロミロミマッサージを受けようと思ってます。
予約を入れるの結構たいへんですよね。
しかし、お母さまの一言・・

まっがんばりましょう!!

  • 2006/04/06
  • ゆめ ◆ dMtXu4sA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ゆめさんへ

1人でエステ♪うらやましいです。どちらかというと、私は1人でエステなどが好きです。

8人同時の予約は予想通り無理でしたが、時間をずらし、予約することができました。

お義母さん、悪い人ではないのですが、自由に生きていらっしゃる方なので、予約、計画という枠にはまるのが苦手なようです。ハワイはほとんど予約制の所ばかりなので、今回の一言はちょっと・・・って感じでした。

ゆめさん、もうすぐ渡米ですよね。お気をつけて~。
ハワイは今どんな天候なんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/20
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/21
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

