Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスコで見つけた!

先日、頼んでおいた旦那様のめがねを取りに、コスコへ行ってきました。

定期的に行くコスコですが、行くたびに、新しい商品が置いてあったり、並び方が違ったり。
コスコって本当に楽しいところです。

そしていつものように買う予定じゃなかったものを購入してしまいました(笑)


まずはこれ。

美容師さんにお勧めされていた、髪の毛をストレートにするコテ。(本当の名前知りません)天然でくりくりっとうねりが出るSAOの髪の毛にこれを使うと、きれいなストレートになるんですよ。以前美容師さんにやってもらって、これはいい!と思ってたのです。前から購入しようと考えてはいたのですが、お値段が高めなのと、色々な商品がありすぎて、買わないままだったんです。

美容師さんは『買うなら絶対に1インチのセラミックのコテにしなさ~い』と、教えてくれてたんです。

コスコに置いてあるのを見つけ、旦那様にほしい!とおねだりしました。

見つけた商品は1インチじゃなくって2インチの太めのコテ。
美容師さんは1インチのを買いなさいって言ってたなー。と、商品が置いてある所に戻り、1インチのものがあるかチェック。そしたらありました!1インチのコテ。
2インチしかなかったら迷っていましたが、1インチがあったので迷わず購入を決意!

このコテ↓のお値段は20ドルしません!
IMG_0542.jpg


続いて買う予定はまったくなかったけど購入したものがこれ↓



結構大きい時計です。ラジオの電波をキャッチして、正確な時間に設定される時計です。秒針もかなり正確!

家にすでに、電波をキャッチして表示する時計はあったのですが、ベッドルームに移動したので、リビングにはあまり正確ではない時計があったんです。

もともとは、その時計はベッドルームにあったんですが、かちゃかちゃっとなる針の音にイライラ!して眠れなかったために、リビングにあった時計と交換してたんです。

あまり正確な時間がわからないし、不便だったので、この時計をコスコで見つけ、値段も見て買うのを決意!
この時計は18ドルぐらいでした。

いつ行っても楽しいコスコ。
試食がある日もーっと楽しい!

ハワイのコスコに行く時間、どうやらなさそうなんです。
レンタカーをしてアウトレットへ行く日、時間があまったらいけたらいいなーとは思ってます。




スポンサーサイト

コメント一覧

私も天パーなので、雨の日とかかなりうねります(^^;)
梅雨の時期は必ず縮毛矯正ですwww
時計の音って何も考えてませんでしたが、確かに気になりますね~(><)
時計選びの時に気を付けてみます!!
それにしてもおしゃれな時計♪

  • 2006/04/10
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コスコー☆

コスコでのお買い物って、本当に楽しいですよね~☆
ハワイで行く時間がなさそうなの?
ちょっとでも立ち寄れたらいいですねぇ。

わたしも、そろそろ旅のしおり、作ってみようかな~
ハワイのコスコで、ピザ食べたい。
日本の味と同じかしら~

そして、コスコで、デジカメ写真を現像してもいいかも?
1時間くらいでやってくれますよね~
安いし、グー!!!
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

  • 2006/04/10
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

ぷぅさんもうねっちゃいますか。雨の時もですが、湿気が多いと、うねうねーーー。言う事聞いてくれませんよね。分かりますぅー(T-T)

今までパーマというパーマをかけたことないんです。美容師さんに必要ないって言われて(笑)
今は挙式のために伸ばしてるんですが、かなりうっとおしくって、いっつもしばってます。(髪の毛をしばるって博多弁?)

時計ですが、ほんっと眠れない夜中なんか、いらいらいらいら!!!!!ってなって、しまいには、夜中の2時に、時計を取り外し、リビングへ持っていきました(笑)
この時計、結構大きいんですよ。学校とかにある時計のようです。

Jun。さんへ

ピザ、どうでしょうね~。同じ味かな?1枚スライスが2ドルぐらいで食べれます。ホットドッグとジュースセットは1ドル50かな。最近ちょっぴり値上がりをして、ソーダのみが55セントぐらいになったんですよ。
味、一緒なのかなー?ハワイの空の下で食べるピザは格別になるかもしれませんね。

コスコ、時間があればいけます。アウトレットの後エステ、その夜にはネイルと、ハードなスケジュールなので。あと、知らない土地での時間の感覚が違いますので、渋滞かげんとか。なので、アウトレットが3時間で済めば、帰りに近くにあるコスコへ行くこともできるでしょうね。

デジカメ写真の現像、1時間ぐらいですね。1枚17セントほどなので格安!ですよね。入ってすぐお願いして、コスコの中をうろうろしてたらあっという間に1時間なんて過ぎちゃいますものねー♪
私は、コスコのハワイアンジュエリーがどのようなものなのかが一番気になります。

コスコのピザ

久山のコスコのピザは・・・
たしかスライス280円だったかな~
ソーダが90円くらいだったと思います。
ソーダは、おかわり自由だし、嬉しくなっちゃいますよね~

そうそう、SAOさんからハワイアンジュエリーのお話を伺ってから、コスコに絶対行きたいーって思ったんです!
アウトレットでのお買い物。。。
きっと3時間以上滞在になると思いますよー

前に行ったとき、6時間でも足りませんでした・・・
どんだけお買い物する気?ってかんじですね!
今度は行くお店をしぼって、行こうかな。。。
コーチ、レスポ、ナインウエスト辺り・・・☆

  • 2006/04/11
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

6時間もいられないんですよー。
朝一番に行って、夕方からはエステの予約がありますので。
なので、皆の尻を叩いて(笑)、はい、解散。〇時までには絶対に集合!ってやらないとです。

日本のコスコのピザやジュース、そこまで差はありませんね。円高円安の関係で、日本の方が安いことになる場合もあるでしょうね。

Jun。さんが行かれる時には前のように1ドル105円とか、そのぐらいなってほしいですよね。
今は118円ほどなので・・・。この差大きいですよね。


コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。