Articles

スポンサーサイト


感謝!

ブログで仲良くしていただいている方、挙式の情報や、その他の情報、色々教えていただいて、ありがとうございます。

陰ながら、支えてくださる、とある方さん、本当にありがとうございます。

今週は、旦那様の学校が1週間の春休みなので、旦那様がずーっと家にいてくれます。
SAOのエネルギー補充に、とんこつラーメンを食べに行ったり、おいしいハンバーグが食べれるレストランへ行ったり。
食べてばっかりのひびでした。

その春休みももうすぐ終わり。

この残りの数日、ブログをちょっぴりお休みして、旦那様との時間を有効に使おうと思います。

今週、土曜日には、SAOと旦那様が楽しみにしている、コンサートがあるんです。

週末明けにまた戻ってきます。
ハワイ挙式の準備が進んでいるかは分かりませんが・・・。
たぶん、週末明けてから、始めると思います。

それではみなさん、よい週末をお過ごしください。

スポンサーサイト

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/14
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/14
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
旦那様とラブ生活を・・・☆

SAOさん、ゆ~っくり旦那様と過ごされて下さいねv-238
そして、コンサートも楽しんで来て下さいねー
ステキな週末を・・・v-222

  • 2006/04/14
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おかえりなさい!

きっと楽し~い週末を過ごされたことでしょうね☆これからもお2人の時間を大切にしてくださいね。

話は変わりますが、以前お話してたティ・リーフの別名・・・もうだいぶ時間たったからご自分で見つけられたかな?日本名は「センネンボク」というらしいですよ。なんだか意外な名前でびっくりです。

  • 2006/04/16
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

だんなさんとの貴重な時間楽しんでくださいね♪
ってもう週明けになっちゃいましたね(^^;)
コンサート、どうでしたか??

昨日、コストコに行ってSAOさんが買われていた熊のはちみつ買いました!
ホットケーキする時が楽しみです♪

  • 2006/04/17
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/17
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/17
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/17
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

ただいまです。
特別に何をしたというわけでもないのですが、あっという間に週末が過ぎてしまいました。
せっかくの春休みだったので、何かしたかったんですけどね。
コンサート楽しかったです。
のちほど、ブログに更新します。

Jun。さんの所、さきほど、お邪魔しました。でもまだ日本は朝なので、コメントはしていません。万が一、携帯へ書き込みの連絡があり、音が鳴っては困りますからー。
またのちほどお邪魔させていただきますね。

azuminyさんへ

ただいまです~。
すっかり、忘れていました、Tiのこと。
にょきにょきと生えてきていますが、どうやって育てるのか、分からないまま育てていました(笑)
日本ではセンネンボクって言うんですね。
教えていただいた名前で検索してみましたが、ドラセラなどの仲間だったんですねー。
名前からして、すっごく大きくなりそうですが、どのぐらい大きくなるのか楽しみです。
教えていただいて、ありがとうございます。

ぷぅさんへ

入籍されたんですね!おめでとうございまーす。
ぷぅさんの旦那様、入籍=お父さんになると思ってたなんて・・・。ぷぷぷ。なんだかかわいい旦那様ですね。

Jun。さんの所へさきほどお邪魔した時、コスコレポートがありました。
みなさんで蜂蜜分けたんですねー。
ホットケーキにもばっちり!
SAOのお勧めは、レモン果汁とこの蜂蜜をお湯で溶いた、ホットレモン!
ビタミンも取れて、蜂蜜はお肌にいいですから、美人ちゃんになれる!と信じてがんばっています。

またのちほど、ぷぅさんの所にお邪魔させていただきますね。そのときにはコメントを残しまーす。

おかえりなさ~い!

ブログのコメントの時間、気にして下さって、有り難うございます。
でも、携帯に連絡がくるように設定していないので、何時でも、SAOさん大丈夫ですよー☆
コスコオフ!楽しかったです~!
SAOさんと同じ、くまさんのハチミツ買いましたよー
3人でわけたので、1人1本づつ。
ワッフルにつけて食べるのが、楽しみです!
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク!

  • 2006/04/18
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

コスコオフ。楽しそうですね~。
蜂蜜をみなさんで分けたり、ほかの商品も分けたり♪コスコのものって大きいですからね(笑)
うちはがんばって消費していますよー。

この前買ったレモン果汁、まだまだ半分も使ってなくって。もう1本あるというのに・・・。

コスコの冷凍ワッフル、生クリーム乗っけて食べるとおいしいですよー!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

