Articles

スポンサーサイト


コロッケ

先週末に行ったコンサート、
コロッケのものまねコンサートだったのです!

モノマネの番組を見て育ったSAOと旦那様。モノマネといえば、SAOはコロッケが好き。
旦那様もコロッケのモノマネは好きで、ずーっと前から、1度ぐらいは見てみたいと言っていたのですが、その願いがついに!叶いました。

最初は、マツケンサンバで始まり、色々なモノマネやってくれました。

途中で、谷村新司のモノマネでSAO達のすぐ横のドアから登場!びっくりしていたSAOと、一番乗りに握手してもらっていた旦那様(笑)大画面に変な顔が写ってしまいましたー。恥ずかしい!!!

私がどうしても見たかったのは、中森明菜のモノマネ。
でも残念なことに、やってくれませんでした。
テレビで1度見たっきり。それともあれはコロッケじゃなかったのかなあ??

年齢層が高いのもあって?知らない物まねもやってましたねー。
それと、名前だけは知っていて、でも誰なの?というモノマネが、オレンジレンジ。誰ですか?その人たち??
歌手なんでしょうね、コロッケが歌ってたから。

日本から離れて、知らない歌手、タレントかなーり増えてきています。年末にある紅白でも、その年にはやったお笑いさん達出てくるけど、知らないんですよね~。

コロッケのコンサートで楽しい時間を過ごしましたが、その後から、旦那様がうざい!!

田村正和さんのモノマネをコロッケがやってたんですが、旦那様も一生懸命、田村正和をやるんですよー。
田村さんというよりも、古畑さんのモノマネ。
しかも、昨晩、日本の番組で、ようやく、古畑さんのファイナル、奈々子ちゃんが出ていた分を放送して。

土曜日からずーーーーっと、何かあるごとに古畑さんのモノマネで話し掛けてくる旦那様。
似てたらいいんだけど、下手くそさんなので、うざーいのです。


スポンサーサイト

コメント一覧

オレンジレンジ・・・

↑沖縄の若い男性グループの歌手ですよ~(5人くらいいたかな?)
SAOさん、コロッケのコンサートに行かれていたんですね~
コロッケ、大好きだったら、めちゃめちゃ興奮しちゃったでしょう・・・
しかも、握手までしてもらって・・・(旦那様だけ?)
♪((O(*・ω・*)O))♪
ステキな週末だったようで、何よりです!
旦那様のモノマネは、しばし、続くでしょうね!
(。・・。)♪

  • 2006/04/18
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

コロッケのコンサートだったんですね(爆)
意外すぎる人物だったので、衝撃を受けました(笑)

モノマネといえば、モノマネ四天王ですよね~☆
くりかんが好きだったな~

オレンジレンジ、私大好きなんですよ♪

  • 2006/04/18
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

モノマネ、まだまだ続いています。
しかも、私もたまーに鼻歌で古畑のテーマソング歌ってしまっちゃってるんで、気が付いたときには、目の前に偽古畑ががんばってモノマネやってます・・・。

オレンジレンジ、歌手なんですね。
去年の紅白出てました?
ほんっと、時代遅れじゃないんですが、浦島太郎状態なんですよー。
マメに日本の音楽界、チェックしておかねば!と改めて思いました。

ぷぅさんへ

すみません、コロッケなんですー(笑)
衝撃与えちゃいました?ごめんなさいね。

ぷぅさんはクリカンさんがお好きなんですねー。彼は今もがんばってらっしゃるんでしょうか?
そして、今も、当時のモノマネのような番組ってあるんでしょうかー??

オレンジレンジ、歌手だと分かり。
今調べて見ました。どーんな歌を歌う方達なんでしょうね。
そのうち、聞いてみようと思います。

可愛い!

旦那さま可愛いですi-175
我が家もそうゆうモノマネ系よくしますよ~お互い。
前回新人歓迎会では旦那は酔っ払って「ネコひろし」ばかりしてウルサイし・・・
今はサタデーナイトファイバーをまねした(名前忘れた)芸をしまくる旦那です・・で私は「だいたひかる」で応戦してます(笑)
私も「コロッケ!?」とビックリしましたが・・アメリカなのでビッグなスターのコンサートと勝手に解釈してましたw「でもコレ中々現地で取れないよねー」とも思いましたi-176SAOちゃん素敵~i-237

  • 2006/04/19
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

コアラちゃんのところはご夫婦そろって、モノマネ対決されてるんですね~(笑)

旦那様をうざい!と思うより、モノマネで応戦したら、いいかもしれない!なんて考えちゃいました。といっても、私、おじゃる丸(アニメなんですが)のモノマネぐらいしかできませんので、これで応戦?!負けちゃうかもです。

きっと、ぷぅさんも、アメリカでコンサートとあれば、ビッグなスターなどを想像されてたんでしょうが。コロッケなのでした(笑)
ちょうど誕生日前だったのもあり、2人で楽しい時間を過ごせました。

過去には、いっこく堂にも行ったことあるんですよ~。

おじゃる丸!!

ってノンビリした殿様が主人公の!?
本人の方なのかな~、それともお付の飛んでる虫の方?
虫(虫じゃなかったけな)の方なら古畑に十分応戦出来るよ!!(というより私が見たい)

ちなみにサタデーナイトな男はアクセルホッパーだとパンダからメールが来ました。
http://mycasty.jp/entame/html/2006-03/03-17-300417.html
で動画が見れます。「リズムを刻む男 CASE1」が一番普段ネタに近いです。
猫ひろしは
http://www.brst.tv/new_prof/71neko.php#post
だけどダウンロードの仕方が分からない私は見れてません;;

いま一押し~「桜塚やっくん」
http://kaiun.blog25.fc2.com/blog-entry-80.html
から選んでみてみてー☆

だいたひかるは、
http://blog.so-net.ne.jp/desolationrow/2006-01-19
で下から2個だけ位しか探せなかった・・

以上。お笑いずきコアラでした~^^




  • 2006/04/19
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/19
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/19
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

おじゃる丸の虫の方です(笑)しかも、声優さんが代わる昔の方の声ですので、ちょっとマニアックかも?!です。

コアラちゃんご夫妻、笑いが絶えない素敵な家庭なんですね~。
だいたひかる、全然知りませんでした~。
日本の番組もうちょっとチェックしないと!とあせってしまいましたよ。

なんせ、こちらでやってる番組って、偏った番組なので、プロデューサーだか、番組を買っている業者の趣味なのか、同じ女優さんや、俳優さんのドラマが新しいの、古いのに関わらずやってますからー。
あ、でも、今度、月9のドラマやるそうな。
日本の番組、ビデオレンタルで見ることもできるんですが、そこまでするのが面倒なので。平日はアメリカの番組見ちゃってます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

