Articles

スポンサーサイト


シューズについて

みなさんが挙式の時に履かれるシューズの色は何色ですか?

月末のお直しまでに、シューズを探さなくてはいけないわけですが、すでに購入しているシューズでいいのだろうか?と不安になり、メイクをお願いしているママノさんに問い合わせをさせていただいていました。

私のドレスはアイボリーです。
そして、安~く手にいれたシューズはホワイト。

これでいいんだろうか?と悩んでいたのです。

ドレスの色に合わせてシューズを探すのは結構難しいんですよね。なので、サイズや形が合っているホワイトのシューズをとりあえず購入していたわけです。

ママノさんからいただいたお返事は、シューズはホワイトでも大丈夫だろうとのこと。本当に心配なら、シューズの写真を送ってくださいとメッセージもありました。

ママノさんにお聞きしていてよかったー!!

小物合わせをされたりするみなさんは、そのときにシューズも選ばれたりしますよね。

だけど、自分で購入、安いのがんばって見つけていこう!と考えている私は、こういった知識がないまま、探していたので、ちょっと行き詰まっていたところでした。

きちんとした、挙式の知識がないままですが、それなりに準備は進んでいっているようです。

何か、忘れてないかなあと不安なこともありますが。
これ、やったら? これ、忘れてるよ!なんて事あったら教えてくださいね。




スポンサーサイト

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

