Articles

スポンサーサイト


ようやく

今までこのブログの使い方なんて全然気にしていませんでしたー(笑)
でも、他の方のブログ見てるとしっかりと書かれてるので、SAOも今日から分類わけをしてみよう!という気になりました。
参考にさせていただいたみなさんありがとうございます。こういう使い方あるなんて知りませんでしたー。

というわけで、ハワイ挙式に関して、SAOが調べている情報や参考にしているWEB、本などについても載せていきたいと思ってます。

ちょーっと気にかかる事があるんですけどね。ハワイ挙式の場所、ホテル、お花や写真については今の所それなりの情報はあるんですが、挙式の時って何が必要なんだろう?って、実はまだこういった情報を手に入れてないんですよ。

本やWEBでかかれているリングピロー。何なの?って最初は思っちゃいました。ハワイのホテル、ツアーに関してはある程度の知識はあるものの、結婚という事に関して知識がまーったくありません。恥ずかしながら・・・。

これからは「結婚」に関する情報集めをしましょう。
ドレスを安く手に入れられるお店は知り合いに聞きました。来週ぐらいに見に行ってみようと思ってます。それまでに自分のドレスのアイデアをしっかりと固めておかなくては~。でも、自分が着たいドレスと似合うドレスって違う時があるらしい。しっかりとそのことを頭に入れて、もうちょっとドレスリサーチしてみようと思います。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

