Articles

スポンサーサイト


ありがとう。

挙式の時のシューズについていろいろと教えてくださってありがとうございます。

今後挙式を予定されている方や、すでに挙式を経験された方、両方からの貴重なご意見、本当にありがとうございます。

考えた結果、今のホワイトのシューズをそのまま使用することに決めました。
安く買ったシューズですが、履き心地がよかったもので、これ以外に自分の足に合うシューズって見つかりにくいなって思ったんです。

試着の時と、実際に吐いて1日中歩くのとは違って、当日は足が痛くなる可能性もありますが・・・。


あと3ヶ月もある~と思っていたハワイ挙式も、あっという間に当日を迎えるんでしょうね。
よく考えると、6月末にはハワイへ飛ぶので、もう2ヶ月と1週間ほどしかないじゃないですか!

あと約2ヶ月で、体重どのぐらい落ちるんだろう。
1ヶ月に2キロ落ちるといいけどなあ・・・。欲を言えば3キロずつ。
痛めていた所もようやく落ち着いてきたので、そろそろ運動を再開しましょう!


スポンサーサイト

コメント一覧

私も同じこと考えてます(^^;)
一ヶ月に2キロずつ痩せないかな~って(笑)
よければ3キロwww
来月からウォーキングがんばります☆
彼氏に連れて行かれると思うので!!

靴、足が痛くなるのが心配ですよね(><)
どうしようかな~・・・・

  • 2006/04/20
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
わたしも・・・

出来たら後3キロ痩せたい!!
ただ痩せるだけじゃなく元気に痩せたい!!
と思っています。

靴は私はガイハン母指があって骨に当たると腰までが痛くなるので、でシューフィッターがいるお店に3cmヒールを探しに行ってきます。前に買った靴が痛いことが先日1日履いてみて分かったので・・。

で最後ヒールさえも駄目になったら恥ずかしいですが、1500円で買った安物の白いぺったんこ靴に変えます^^;

SAOさんがかわれたドレス屋さんで素敵なぺったんこ靴を発見しましたがハワイにショップはないのでしょうか?サテンぽく可愛かったー^^

靴は本当は汚れるといけないのでしょうが私は慣らしてから行きま~す


  • 2006/04/20
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

ぷぅさんも目標とされる体重、はっきりと決まってらっしゃいますものね!
旦那様とウォーキング続けて、きれいな花嫁さんになってくださいね♪

私は、日本人からかけ離れた、アメリカ人体型にまでなってしまったので、今8キロは落としましたが、まだまだそれでも一般的な日本の方に比べたら、ぽっちゃりなのであります(T-T)
相当やばい!ので、この数ヶ月は本気でがんばらないといけません。
バランスよく食べ、有酸素運動とその後のピィラティスで、体重を落としたいと思います。背中と二の腕をメインに。

がんばりましょー!

コアラちゃんへ

靴、汚れた時には、カメラマンさんが汚れがばれないように撮ってくれるでしょう。(写真を撮る場合には・・・)

履き慣れるのって大事ですよね。
私も、家の中だけかもしれませんが、シューズを履いておこうと思います。
当日痛い思いをするのはいやなので。

外反母趾があるのであれば、靴選びは特に慎重になりますよね。
コアラちゃんにぴったりの靴が見つかりますように!!

あと3キロ、がんばってくださいね。
引越しで、1キロは落ちるはず!?

私も・・・・

そのくらいのペースで痩せたい。
(☆Д☆)キラリーン♪
今日から、夜食べない!をやってます。
今まで、朝・昼食べないでやってきましたが、
なかなか嬉しい結果になってないので、
方針を変えました。
彼が、帰ってきたとき・・・
『あんた、誰?』って絶対言わせなければ。笑
とりあえず、頑張ります。
SAOちゃん・ぷぅちゃん・そして自分・・
がんばるぞ!!!

  • 2006/04/25
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

1ヶ月に3キロ落とさないと、やばい状態となってきました。
今までに落ちてきた体重がかなりのスローペースでしたので。
ここぞとばかりに、がんばりたいと思います。
こまちさん、ぷぅさんと私、皆でがんばりましょー!!

食べないダイエットは私にはどうしてもできないので、朝、昼を普通に、夜は控えめに食べるようにしています。
脂肪の燃焼を手伝ってくれる、りんご酢を運動前や、半身浴前に飲んでます。

日本では色々なダイエットがはやっていますが、単品だけのものや、それだけを食べるダイエット、効果はあるのかもしれませんが、バランスよく食べ、その分運動をするというダイエットが一番自分に合っているので、私はそうしています。
こまちさんも、こまちさんに合ったダイエット方法、ぜひ見つけてくださーい♪

あんた誰? 普通に言われたらかなしいんでしゅが、ダイエットの時に言われたら、それってうれしいかもですね!

私は、かわいかった時のようになって!と言われます。今はかわいくないそうです(T-T)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

