Articles

スポンサーサイト


その他のハワイへ来てくれる人

招待状を送った方からの返事が届いてきています。

ハワイへ来ると確定している、私と旦那様の親戚からはもちろん、旅費、ホテル代などが出せないんだけど、それでも出席してくれるとうれしいです。と送っていた友人からのお返事が来るのってすっごくうれしいですよね。

一番うれしいのは、私の高校の同級生、Cちゃんご夫婦の出席。彼女達は何年か前に挙式をしています。(残念ながら、私は大切な彼女の挙式に出席できなかったのです。)
今回のハワイは、新婚旅行をかねて、来てくださるそうです。わ~い♪

旦那様側では、旦那様の高校からの友人A君と、B君ご夫婦(の予定)です。A君の所にはちびっこ君がいて、奥さん、ちびっこ君を連れては来れないけど、1人ででも来てくれるそうです。
B君ご夫婦は、このGWに日本で挙式をします。
その後の新婚旅行を兼ねて、ハワイへ行きたいと言ってくれました。

その他にも、可能であれば参列してほしいと思う友人はいるのですが、子供が産まれたばっかりという人が多く、その方達には結婚をするという連絡だけにしておきました。
産まれて数ヶ月の赤ちゃんがいるのに、無理は言えませんからね。

アメリカへ来てからの友人達にも連絡はしていますが、まだその人たちからの返答はなし。
1人は音信不通(笑)、もう1人は仕事がすっごく忙しいけど、どうにかして行くと言ってくれています。

どんな理由にしろ、挙式がハワイですから、ハワイへ行くということにお金がかかり、時間もかかってしまいます。
はっきりとは分からないけどできるだけ出席したいという気持ちはとてもうれいしいものです。

ハワイ滞在中は、家族、親戚を連れてまわる、ツアーコンダクターになってしまう私なのですが、少しでも自分の友人、旦那様は旦那様の友人と過ごせる時間があればと思います。



スポンサーサイト

コメント一覧

着々と準備が進んでますね♪
二人で挙式をする私にとって、同行者がいることはとってもうらやましいです(^^)b
ツアーコンダクター、がんばってくださいね!!(笑)

  • 2006/04/24
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

ぷぅさんが挙式されるパリは行くのも滞在ももっともっとお金がかかってしまうんですよね。大勢で行くとなると、とんでもない金額になってしまうんでしょうね。

お2人で、とってもとっても思い出のある挙式になるでしょうね。
2人だけというのも、ものすごく憧れます。

ツアーコンダクター、がんばります(笑)
まとめるのは大変ですし、色々とストレスはあるでしょうが、結構好きなんですよね、こういったこと。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

