Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫。

今日のわが家のにゃんこ達。


旦那様ラブ♪のたるちゃん。椅子の上に乗って、旦那様にグルーミングをしてもらっています。

う~ん、幸せ!とばかりに、手がだら~んと、伸びちゃってます。





これはめったに撮れないまあまあかわいいレイナ。
写真を撮ると、ほとんどがぶっさいくに撮れてしまいます。本当はかわいい子なんですよ~。
(周りに写っているものは気にしないでくださーい笑)

IMG_0545.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

かわいい☆

SAOさん、にゃんこ飼ってるのね♪
動物ってどうしてこう癒されるんだろかね?

  • 2006/04/26
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/26
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]

たるちゃんとレイナちゃんだぁ~
お二人さん似てないですか?
ブラックのにゃんこちゃんだから、そう見えるのかしら?
ほ~んと、動物って、大好き~
ハワイに行く間、ホテルに預けるのだけが心配ですね・・・
うちもワンコ2匹いるので、とっても心配です・・・
さびしくて、ご飯食べなくなっちゃうんですぅ~
(*- -)痩せちゃうわ・・・

  • 2006/04/26
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

はーい、うちには黒いのが2匹います。レイナは里親として、たるちゃんは、捨てられていたので、うちの子になってもらいました。
そして私は、たまにパティオに現れる、オッポサムという巨大ねずみや、ラクーン(日本でいうたぬき)なども見られる環境にいます(笑)
いろーんな動物好きなんです。

こまちさんは、わんこやにゃんこ好きですか~?癒されちゃいますよね。彼らのキュートな姿に♪

Jun。さんへ

そうなんですよね。ハワイにいる間、預けるというのがかなり心配です。
以前は、友達が毎日家にきてくれたのですが、今回は1週間ほどハワイなので、ペットホテルへ初預けです。かなり心配。ご飯を食べるかな?ストレスでトイレできないんじゃないかって・・・。

Jun。さんのおうちの2わんちゃんも、ほんっと心配ですよね。
お散歩や、遊んでくれるサービスがある所でしょうか?
関空や、成田だったら、空港にペットホテルありますよね。ぎりぎりまで一緒にいられるというのでいい点かもしれない!と思います。
福岡はどうなんでしょうね?

ちなみに、うちの実家のダックスですが、知り合いがやっているペットホテルへ行くの大好きです。私の同級生のお姉さんがやってらっしゃるんですが、そのお姉さんが大好きらしく、喜んで行って、置いていかれるのにも気が付かないんですって(笑)

???さん

今そちらに書き込みをして、携帯転送などで音が鳴っては大変ですので、のちほどお返事書きにうかがいますね~。

ペットホテル・・・

福岡も空港に預けるサービスがあるらしいです。。。
だけど、うちの子たちは、いつもシャンプーとかしてもらう、よく可愛がってもらえるショップへ預ける予定です。
マンツーマンで、1日1回おもいっきり遊んでもらえたり、お散歩してもらえるサービスがあるので、少々高いですが、長期間預けるので、ストレスをためないでいてくれる所にお願いしようと思っています・・・
でも、夜がさびしいらしく、かなり泣くそうです・・・
朝は、涙でお顔が濡れてるとか、聞くと、ウルウルしちゃいます(*- -)

  • 2006/04/28
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

そうなんですね!福岡空港にも預けるところあるんですかー。
でも、大切なわんちゃんのことを考えると、なれている所にお願いするというのはとってもいいことだと思います。

Jun。さんのわんちゃん、夜寂しくって泣いちゃってるんですか~。なんだか私も悲しくなってしまいます・・・(T-T)

帰ってきたら思いっきり、甘えさせてあげてくださーい。いい子ちゃんでお留守番してくれるんですものね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。