Articles

スポンサーサイト


2人だけのディナー

ハワイで挙式される方、ハワイへ旅行に行かれる方、それぞれの旅行で中心となるのは、やっぱり食べるということではないでしょうか~?


食べることがメインなんて、SAOだけだよなんて言わないでください~。

今回のハワイは、私たちだけでなく、家族もまとめて、かなりの団体行動となるので、お年よりも大丈夫な、おいしい所を探さないとなーって思ってます。
和食が食べられれば一番だと思うので、今からレストラン探しやってます。

そして、7月のハワイ挙式は、みんなが日本から到着する2日前に私たちはハワイ入りするんです。

初日は、夜ハワイに到着するために、たいした食事はできないでしょう。利用する航空会社では、食事はついていません。機内販売という形ではありますが、どうなんでしょうね。

それだったら、自分で軽く食べるものを持ち込めばいいわけです。チップス、チョコレート、飲み物だって、好きなものを持ち込むことにしましょう。

2日目の夜は、みながハワイへ来る前日でもあり、せっかくだから旦那様と2人でお食事を~と考えています。

どこにしたらいいんだろう?と思い、メイクをお願いしているママノさんにアドバイスをいただきました。教えていただいたレストランは・・・

☆モアナにあるフレンチレストラン、ジップスタバーン

☆Hotel W にあるワイキキグリル

☆シェラトンワイキキ内 ハノハノルーム

☆ハレクラニにある ハウスオブウィズアウトキー、 オーキッド、ラメール

何度もハワイへ行っているくせに、ハワイできちんとしたレストランで食事をという経験が少なく、教えていただいたレストランへは行ったことがありません。

上のレストランに行かれた方、いかがでした?情報を教えていただけたらと思います。



スポンサーサイト

コメント一覧

ここに食メインの人がいまーす!(笑)
でも、高級レストランには行けそうにないですが(;;)リッツで寝るのに精一杯orz
二人でディナーいいですね♪
せっかくの新婚旅行なので、旦那さんとの時間も過ごしたいですよね~♡

  • 2006/04/28
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

仲間がいました!ぷぅさんも、食べること好き♪でしたね。
本場フランスのフランス料理などはものすご~く高級そうですね。
でも、フランスのレストラン、高級レストランでなくても、おいしそうなところがたくさんありそうです。

リッツでの時間をたーっぷり味わってくださーい。リッツなら、簡単なサンドイッチなどでも、とっても素敵なディナーに変身しそうですね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

