Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイの音楽

ハワイへ行ったら当たり前のように耳にするハワイの音楽。

インターネットという便利なものが登場して、おうちでもハワイの音楽が聞けるようになってますよね。

私がたまに聞いているハワイの音楽はこちら




アロハジョーというラジオサイトです。
録音された番組ですが、1,2時間のサイクルでハワイの音楽が楽しめます。

私がハワイの音楽を聞くときは、嫌な洗濯物たたみをするとき。料理は大好きなのですが、洗濯物をたたむのだけは大の苦手。そんな時に、大好きなハワイの音楽を聞きながら、リラックスをしてやっているわけです。

ハワイへ最近行かれた方、今からハワイへ行くかた、予定はないけど、ハワイが好きな方、おうちでも思いっきりハワイを味わってみませんか~?



スポンサーサイト

コメント一覧

ハワイアンミュージック!

わたしも、おうちでかけてま~す!
ハワイの気分にどっぷりつかって、ハワイへGOしま~す!
福プレメンバーのお友達にハレクラニのCDをダビングしてもらったので、最近はそれを聞きながら、お昼寝・・・
ホント!寝てばっかりなのですぅ(*_ _)
SAOさんの旦那様の熱は下がりましたか?

  • 2006/04/28
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

どこででもハワイ気分になれる、ハワイアンミュージック、とっても心地いいですよね。
嫌な仕事も、えいっと終わらせることができてしまいます。

ハレクラニのCDとは、何なのでしょう?
ハレクラニで流れている音楽ということ?興味あるので、後で調べてみようと思います。

Jun。さんの気管支炎の方はいかがですか?もう少しですからね。ハワイまでの飛行機の中は悪化させる環境かもしれませんが、ハワイのお天気はJun。さんを元気いっぱいにしてくれるでしょうね。

旦那様は、今の所、よくなってます。
原因不明だった高熱なので、心配ですが、きっと勉強しすぎで頭がパンクしたんだと思います。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。