Articles

スポンサーサイト


リンパマッサージ

永久脱毛、フェイシャル、背中のニキビケアで通っているエステで、新しいサービスが始まり、お試し価格でリンパマッサージを体験してきました。

背中のリンパマッサージなのですが、これがとーっても気持ちいい!!

超音波で筋肉をほぐし(?)、その後、オイルでリンパをマッサージしてもらうんですが、足や手まで、血液が循環しているというのが実感できました。

体が温かくなり、普段、冷え性なんですが、終わった後は汗をかき、すっきりしました。
肩こりがなくなり、体が軽い感じです。

体重は減っていませんでしたが(笑)体脂肪が3%も減っていました。
体内に、リンパ液が停滞していて、血液の循環も相当悪かったんでしょうね。

普段は半身浴、そのあと、体をこする時に経絡に沿って、体をこすってはいるのですが、やっぱりプロの方にやってもらうと、リンパの循環度が違うんですね~。

リンパマッサージ、病み付きになりそうです。
でも、今回だけ、お試し価格でできたので、次回は考えてしまいますね。

今は、背中のニキビと、脱毛、そしてフェイシャルを中心にやっていますので。リンパマッサージまでやったら、出費が相当になってしまいます。(今の段階でも結構な出費なんですけどね)

挙式のためだから~なんて思ったら、莫大な出費も、いい思い出の一つになります。
その後、節約がんばるのです!!

ハワイではロミロミマッサージを予約しています。
ロミロミは初めてなので、とっても楽しみ!

ハワイまであと2ヶ月!
楽しみだ~!!

スポンサーサイト

コメント一覧

リンパマッサージ

すごいいいですよね!
私もエンダのお試しの時にしてもらったのですが、こんなに滞っていたの!?とおどろきました。
高いのが難点・・・;;。

  • 2006/04/30
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/04/30
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

すっご~く気持ちよかったです。でも、お試しじゃなかったら高くって・・・。なので、今後はあんまりないと思います。

リンパマッサージをしてもらった夜に気が付いたのですが、背中はすっきり、肩こりもありませんでしたが、下半身にリンパ液が下りてきたのか、下半身がデブになってました。
半身浴のあと、経絡マッサージをして体をこすっていますが、それプラス、昨日買った雑誌に載っていた7秒リンパマッサージをまたやってみましたよ。
今日はどうにかそれなりにすっきりしています。

定期的にやってもらいたいですね、気持ちいいですから。

リンパマッサージ☆

気持ちいいらしいですね~
血流もよくなり、体が軽くなった気がすると、友達から聞きました。
わたし、先週ず~っと寝ていたから、なんだか、体がだるくて、来週ハワイに出発なんだけど、なんとか1回マッサージに行きたいな~って思っています。
つい、昨日、福岡のフリーペーパーみていて、リンパマッサージの初回20%OFFっていうのを見て、いいな~って思っていたところなんですぅ~☆
SAOさんオススメなら、なんとかして、予約してみようかな~

  • 2006/05/01
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

日本でのリンパマッサージのだいたいの料金を知らないのですが。20%オフならば、ハワイへ行く前にやってもいいかもしれませんね~。

やった後、体がぽかぽかして、気持ちよかったです。肩こりがなくなっていましたし。

ハワイ出発まで忙しいかもしれませんが、お時間があるのであれば、お試しされてみてはいかがでしょう?

  • 2006/05/02
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

