Articles

スポンサーサイト


勝ち樽?

かなーりハワイ挙式とは離れてますが。
今朝メールチェックしたら、実家の母からメールがきていました。

わーい、勝ち樽が当たった♪って・・・。


勝ち樽って何?と思って調べてみたら、キリンビールのシールを貼って応募したら当選する、ビールサーバーのようなものなんですね。

後で母に電話して聞いてみよう。

勝ち樽で飲んだビールはどうだった?って。



スポンサーサイト

コメント一覧

勝ち樽?

坂口憲二がCMしてるやつですっけ??
そんなのってなかなか当たらないですよね~。
お母様すごいラッキー☆
SAOさんにもそのビールサーバーでご馳走してくれる日が楽しみですね♪

  • 2006/04/30
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

坂口憲二がCMしているんですか?
ネットで見たら、青いワールドカップのロゴなどが入ったものでした。
1500ミリのビールだったらしく、お父さんとお母さんが飲み、1日で終わったそうです。
私が戻るまで、待ってはくれなかったようです。
すぐ終わっちゃった~といってました。
相当おいしかったんでしょうね。

  • 2006/04/30
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

