Articles

スポンサーサイト


日向ぼっこ

たるちゃんの日向ぼっこ中を観察してみました。

毎日、夕日が差し込む時間は日向ぼっこを楽しみます。


IMG_0624.jpg

今日の日向ぼっこ場所になったのは、チェアと自分のトイレの間。



IMG_0625.jpg

な~に~?

IMG_0626.jpg

せっかく気持ちよく寝てたのに~。

IMG_0627.jpg

スポンサーサイト

コメント一覧

うわっ

たるちゃんに怒られちゃった~(;><) 笑
今思ったんですけど、猫にも寝起きのいい悪いって、あるんですかねえ?。。。
夕日でひなたぼっこを楽しむんですね。日中の日差しでは強すぎるのかな。

  • 2006/05/03
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
azuminyさんへ

どうなんでしょう~寝起きがいいのと悪いの。
今回のたるちゃんは、不機嫌そうな顔してますので、きっと寝起きが悪い。というのはあるんでしょうね(笑)

うちのネコですが、寝ぼけたりもしますよ~。
熟睡していて、ふっとした時に私に起こされた時などは、寝ていなかったよ~という感じで、にゃーにゃーと何度もなくんですよ(笑)

あと、たるちゃんですが、夜、寝ている時に、旦那様が寝返りなどでたるちゃんにぶつかったり、足を伸ばした所にたるちゃんがいて、嫌なときなんか、ううううううう~とうなって文句言います。

起きている時などにはこんな風にうなったりしないんです。寝ている時オンリーなんですよ。寝ている時はかなり感じ悪いです、たるちゃん。

  • 2006/05/04
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

たるちゃん、はじめまして~!!ママノでしゅよ~^^たるちゃん、しゅっごくきゃわゆいチャンですねぇ~^^・・・猫に話しかけると何でか赤ちゃん言葉になってしまうのはSAOさんも同じですか?^^;

  • 2006/05/09
  • mamano ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ママノさんへ

うふふ~。ママノさん、分かりますー。その気持ち。ネコが大好きな方って、声のトーンや、話し方、ぜんっぜん違ってきますよね。
私は、ネコに話し掛ける時、ばりばりの博多弁になっているそうです。自分では気が付いていなかったのですが、友達に指摘され、気が付きました(笑)
赤ちゃん言葉っぽい、博多弁です。

外で見かける猫などに 『なんしよっと~?おうちはどことね?(なにしてるの~?おうちはどこなの~?)』ってな感じで。

私のエステを担当してくれる子は、猫使いと呼ばれているそうです。野良猫でも、外猫でも、猫がすぐになついてきて~。って言ってました。にゃんこって、猫好き、分かっちゃうんですね。すごいなーと思いました。

June前でお忙しいようですが、お体には気をつけてくださいね~。ママノさんのおうちのにゃんにゃんちゃん達に癒してもらってくださーい♪

  • 2006/05/10
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

