Articles

スポンサーサイト


挙式前日の予定

挙式前日はと~っても忙しい1日です。

朝からアウトレットへ行き、午後にはワイキキへ戻り、私、母、妹、叔母、お義母さん、いとこ、叔母さんの総勢でエステへ行きます。

その間、おじいちゃん達と、男性組みはお留守番(笑)

エステは以前から予約をしていたんですが、アウトレット送迎の時間を考えると、9時にホテルを出発して、エステへ間に合う便1時に乗って帰ってくるとなると、アウトレットで3時間ぐらいしかないじゃないかー!!

かなり困りますね。
3時間で、何が買えるのでしょう?

私は決まったお店のみ、行く予定ですので、3時間でも問題ありませんが、他の人に3時間じゃ無理でしょう。

なので、エステの時間を1時間ずつ、ずらしてもらいました。

残るは、アウトレットへの送迎です。
レンタカーも考えましたが、最初の人数より1人増えてしまったために、バン7人乗りを2台というわけにはいかなくなりました。

ディナークルージングをお願いしているハワイジャパンさんに問い合わせをして、送迎について質問してみました。
1人8ドルでワイケレまで送迎してくれます。
レンタカー2台借りるよりも安いです。

15人と人数が多いために、予約の時にはカード番号が必要だそうです。これは、このカードにチャージするのではなく、キャンセルや、当日に乗らなかった場合にチャージするために必要なんだそうです。

予約をする前に、旦那様に相談はしておきたいので、今帰りを待っている所です。



スポンサーサイト

コメント一覧

3時間

確かに、3時間じゃぁたりないねぇ・・・。
きっとあの壮大さには「うほほーい♪」となってしまうかと・・・。←前回の私ww
私も何気に「お土産はラルフローレンがいいから♪やっぱり違う!物が良い!!縫製から違う♪♪」と言われております・・・(T▽T)
まぁ可愛い姪っ子の物ですし、お世話になってる姉夫婦ですので、SAOさんに教えて頂いたチケットで出来るだけ安いの買いますが・・・ブランド限定されちゃいました(T▽T)
姉の旦那様さえもワンピースになる位伸びる(自分で手洗い洗濯失敗したらしい)程きてくれるので買いガイがありますがね・・・・トホホ・・・

  • 2006/05/05
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

3時間じゃ絶対足りないですよね~。Jun。さんは6時間いたとおっしゃってました。
なので、うーん、うーんと考え抜いた結果、エステの時間をずらし、送迎を1人8ドルでお願いとなったわけです。
コアラちゃんのお姉さんの子供ちゃんとあれば、叔母さんはがんばって色々と買いたくなりますよね~。
ブランド限定されたんですね。ビップカードを使って、たくさん買ったらもっと割引になりますから~、がんばって買ってください♪

  • 2006/05/05
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

