Articles

スポンサーサイト


明日公開の映画

明日5日、ミッションインポッシブル3が公開されます。


ちょっと前まで大好きだったトムちゃんの映画。
トムちゃんのとある発言を境に、トムちゃんを好きじゃなくなっていたのです。
が、この映画は見ておきたい。
1、2としっかり見てまして。
個人的には1が好き。
2はちょっとどうかな~。
留学していたオーストラリア、シドニーが写っててうれしかったけど。

さて、3はどうなんでしょうね。

明日行っても人がたくさんいるだろうから、旦那様の学期末テストが終わってから。5月中旬に見にいきます。

コスコで映画館のチケットを購入したら、ちょっぴり安くなります。
学生証を出してもいいんですけど、学割がないところもあります。
それに私、このまえ卒業したじゃない!ということで、学生じゃありませんでした(笑)

コスコで映画館チケットを買う事にしましょう。


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

