Articles

スポンサーサイト


コスメ探しの旅

今まで化粧に関してあんまり知識がなかった私(笑)
ハワイ挙式が決まってから、きれいになりたい!と、コスメに関して色々チェックが入るようになりました。


超敏感肌の上、口の周り、Tゾーンなどが乾燥し始め、これはやばい!と@コスメで自分に合うかもしれない化粧品を色々と検索してみました。

先週末購入した、ボ〇ィショップのクリームファンデ、乾燥肌にいい♪という情報もあり、試してみたのですが、口コミで人気があっても、自分に合うもの探しって難しいなーと思いました。

このファンデ、触った感じや、塗った後パウダーに変わるというのですっごく好きでした。
だけど恐れていた事が起きたんですよね・・・。

ニキビはできませんでしたが、顔が赤くなり、ヒリヒリして、焼けるように熱くなってしまいました。顔、はれてたんですよね。

この症状のおかげで、昨晩は寝不足。その上、今朝は車屋さんに行かなくてはいけなくって、早く起きないといけなかったー。
3時間も眠れたかなあ・・・(T-T)

合わない場合は、返品OKと、購入の時に聞いていたので、車屋さんの帰りに行ってきました。

今朝は真っ赤になった肌を隠す為に、むかーっしから持っている、資生堂Dプロ〇ラムのパウダーファンデをつけました。
昨晩からのヒリヒリ感はありますが、同会社のプラ〇ディアで体験したような、ヒリヒリではありません。

アメリカで買える、自分に合うコスメを探してはいたのですが、やっぱり無難な、今まで問題のなかった、Dプロに戻るということなのでしょうか。

資〇堂からデリエという商品が出てるんですよね。
これまた敏感肌の人ように出来ているので、お試しキットを送ってもらおうと思ってます。
アル〇ジェも、アメリカで販売され始めたので、これが合ったらいいんだけどなー。
そしたら、お母さんに送ってもらう必要ないんだけどなー。

外資系のコスメで、助けてもらったのは、クラランスのセーラム。
ん?ということは、もしかしたら、クラランスのファンデはどうかな???

よしっ、調べてみて、旦那様が学校終わったら、お買い物へ行くとしますか~♪


スポンサーサイト

コメント一覧

良いの見つかること祈っていますv-421

クラランス合うといいね!


  • 2006/05/09
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

今の所、赤い部分が増えすぎているので、できるだけ何にもしないことにしています。
お買い物へ出かけるのは、旦那様の学校が終わる来週末となりまーす。
それまでに、皮膚が少しでも落ち着いてくれればーと思ってます。
ご心配おかけします。+、色々な情報ほんっとにありがとう♪

  • 2006/05/10
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

