Articles

スポンサーサイト


とってもうれしい頂き物。

さいたまのお母さんからとってもうれしいものを頂きました♪

先月、さいたまのお母さんのお嬢さんがとってもキュートな赤ちゃんを出産されました。
その子の誕生がとってもうれしかったこともあり、プレゼントを贈っていました。
どんなものを贈ったかは、『赤ちゃんの』を見てくださいね。

そして、さいたまのお母さん、ルビーママさんから頂いたものはこちらです。





生まれた赤ちゃんの写真が載ったカードも頂きました♪
オレンジのハワイアンキルトのポーチです。

開けてびっくりしました。
ルビーママさん、私のほしかったものがどうして分かったの?って。

今度ハワイへ行く時には、ハワイアンキルトのポーチを買おうと思っていたところなんです。
本当に本当にびっくりしました。

私をイメージして選んでくださったポーチ。
中を開けると、カラフルな、ハワイのお花の絵柄の布です。

横に写っているのは、クローバーの形をした芳香剤。アップルの香りがして、とっても気分がさわやかになります。
今、どこへ置こうかな~と考えている所。

それにしても、ほしかったもを頂いた事にびっくり。
うれしくって、仕方がありません。
自分で見つけるのもいいんですが、知っている方に、自分がほしかったものを頂くというのは、自分で見つける以上の喜びがあります。

ルビーママさん、ありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメント一覧

これは手作りですか??
素敵なポーチですね☆
頂いたものが偶然ほしいものだったってなんか運命みたいなものを感じますよね(笑)

  • 2006/05/12
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

これはお店で購入されたんだと思いますが、職人さんが手作りされたと思いますよ~。
ハワイアンキルトは奥が深いようで、私もいつかは作ってみたい!と思っていますが、なにせぶぎっちょですので・・・(笑)

本当、ほしいものがどうして分かったの~?とびっくりです。運命ですねー。

  • 2006/05/12
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
素敵な贈り物☆ミ

欲しいものが偶然届くなんて運命感じますね~v-346

きっとSAOちゃんが送られた可愛い贈り物がとても嬉しかったのでしょうねi-175

  • 2006/05/12
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

そうなんですよ~。偶然届いてしまいました。しかも、私の好きな色なんですよ。
本当にうれしかったです。

しかも、使っていた化粧ポーチがぼろになっていて、破れて新しいのをほしいと思っていたところなので。ハワイまで我慢しなくってよくなっちゃいました。わーい♪

  • 2006/05/12
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
かわいい!

こういう色づかい、私もすきです♪
かわいいですね~
自分が欲しかった物をプレゼントで頂くとほんとうれしいですよね^^

ハワイでも、ハワイアンキルトの物たーくさん売ってましたよ!!
買おうと思ってたら忘れてしまった・・・。
モアナのクッションもハワイアンキルトでした!

あきさんへ

モアナのお部屋、ハワイアンキルトのクッションがさりげなくあって、素敵ですよね。
ハワイアンキルト、買い忘れたんですね。でも大丈夫です。ハワイはいつでもあきさんを待っていると思いますよ~。
ハワイで買うというのにこだわらないのであれば、輸入雑貨屋さんもありますしね♪

飛行機機内の辛かったでしょうね。1日眠れないのは本当に大変だったことでしょう。
旅の疲れが残ってらっしゃるかもしれません。しっかりと休養を取ってくださいね。

  • 2006/05/13
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

