Articles

スポンサーサイト


お洗濯中

SAOがアメリカへ来てから1年たって、飼い始めたレイナちゃん。

今は体重6キロの大きい子なのであります。

お母しゃん(SAO)がベッドシーツなどをお洗濯している間、レイナの寝場所がないのです。
寝場所がない~!と文句たらたら、お洗濯の準備をしたり、お片づけをしているお母しゃんの後をずーっと引っ付いてきます。

お母しゃん、全然かまってくれないし、私の寝場所もないじゃない!とぶうぶう文句言ってるんでしょうか。

しょうがないのでベッドの上にある掛け布団に乗って、お母しゃんが洗濯し終わるのを待ってます。

『お母しゃん、洗濯まだ終わらないの~?』IMG_0647.jpg



『写真なんか撮ってないで、私のベッド作ってよ~!!』IMG_0641.jpg


な~んて言ってるのでしょうか(笑)

スポンサーサイト

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/12
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
???さんへ

こちらにお返事を書き残していいのか分かりませんので、できれば再度、こちらから連絡ができるようなメールアドレスや、ブログURLでも、管理人のみのコメントで教えていただけないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/12
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
???さんへ

URLを残してくださったようですが、管理人専用のページで見ることができません。
本当に申し訳ないのですが、またURLか連絡先を、コメント本文の中に残していただけないでしょうか?
そしたら、今度は見れると思いますので。よろしくお願いします。

何度もごめんなさい。

SAOさん、何度も訳わからないことしててごめんなさい。

以前のブログが放置状態で置いてありますので、そちらのBBSなどにコメントしていただければ、嬉しいです。

  • 2006/05/16
  • マー ◆ tITeVIvM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
マーさん

さきほどそちらに書き残しておきました。
参考にされてくださいね。

  • 2006/05/16
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

SAOさん、ありがとうございました。
チップの件、大変参考になりました。

また色々参考にさせて下さいね。

  • 2006/05/17
  • マー ◆ tITeVIvM
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
マーさんへ

お役に立ててよかったです。
分からないことっていっぱいありますものね。
私も知らないことがたくさんで、そんな時はハワイ挙式を経験された方などへアドバイスをお願いしてます。

挙式の準備、がんばりましょうね♪

  • 2006/05/18
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

