Articles

スポンサーサイト


コスコで衝動買い

旦那様はあと1つ、テストが終われば夏休み!

ちょっぴり余裕が出来たので、一緒にコスコへお買い物へ行ってきました~♪

鶏肉、クロワッサン、豆乳、サラダ、ベーコンなどなど、食品をカートに入れ、クーポンで割引になっている商品を探しに、そのセクションへ行ったら・・・。

あららー。見てはいけないものを見つけてしまいました。

キャットタワー。

以前住んでいたおうちの人は、ペットショップで160ドルするキャットタワーを90ドルで手に入れました。

それ以来、ずーっとずーっと、コスコで気に入ったキャットタワーがあればーと思っていたんですが。

今日行ったのはらっきぃでした。
旦那様にお願いっ!と、ごまをすり、キャットタワー購入してしまいました。

ペットショップでの相場はわからないんですが、70ドルで、SAOの求めていた高さと、丸い筒があるキャットタワー。

買ったはいいけど、このキャットタワーを車につむのちょっと大変でした。

私の車は、SUVという、日本でいう四駆なんですが。
買ったときからついている、でっかいウーハーが邪魔もので、荷物がつめない、使えない四駆と言われ続けてまして・・・。

旦那様とあれこれがんばって、キャットタワー入れましたよー。
入れたはいいけど、出すのも大変でしたけどね(笑)

新しいキャットタワー。
レイナを乗せてみましたが、気に入った様子。
たるちゃんは、お年よりなので、あんまり高いところには登りません。でも、キャットタワーの下にある部分を枕にして寝ていました。ちょうどいい枕の高さなんでしょうか~。

いつも行っているお店じゃない所へ行って、ほしかったキャットタワーに出会えたんですよね。
今日、コスコへ行かなかったら、出会ってなかった商品なのです。

衝動買いしちゃいましたが、ほしかったものを買えて、らっきー。
その後、節約しないといけないわけですね


先日お話したおばあちゃん、今日の午後から手術だそうです。
完全に見えなくなるわけじゃなく、光は感じるようです。芸能人のきりんさんと同じ病状らしいです。




スポンサーサイト

コメント一覧

レイナちゃん

キャットタワー気に入ってくれたんですね♪
大変な思いをして車に積んだ甲斐ありましたね!
コストコってクーポンもあるんですか?
みんなの記事でコストコがすごく気になってます。
それにしても本場のコストコはでっかそうですね。

おばあ様の件、心配ですね。
うちの亡くなった祖母も同じ手術をしたことがあります。
知識がないのでよくわかりませんが、おっしゃられてるように難しい手術ではないようですし、
何より治る見込み・耐える体力があるからこそする手術ですよ!
SAOさんも心配でしょうが、ご本人もきっと不安なはず…
そんな時こそ元気づけてあげてくださいね^^

それと私が記事にした「やぶそば」
残念ながら閉店しちゃったみたいです。
ごめんなさい!

※何だか長くなっちゃいました…ごめんなさい!

  • 2006/05/17
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
手術・・

どうだったんでしょうか?気になりますね。
でも、きっと無事成功してることでしょう。

キャットタワー素敵な、お気に入りが見つかってよかったね♪

  • 2006/05/17
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おばぁ様の手術いかかでしたでしょうか。
成功してると信じていますが、結果を待っていたSAOさんも大変だったでしょう・・。
お疲れを出さないようにして下さいね。




キャットタワーって猫ちゃん大喜びですよね!
3匹いた実家は上の段の取り合いをしてました!

  • 2006/05/18
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コストコ

とうとう私も会員になりました~v-221
でクーポンで鶏肉2キロを500円で買いましたよ!
チリ産ですが「うに」とかも安かったです。
でもあそこに行くと買いだめしちゃうので万単位が飛んで行きます(T▽T)結局使うからいいんですけどね♪また冷凍庫がパンパンです♪♪

サーモンは2種類ありました!
コストコは行く場所によって若干品揃えが違うので楽しいです。良い場所を教えて頂きました!感謝!!

  • 2006/05/18
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

長いメッセージありがとうございます。長いの短いの、大歓迎です♪

そしてそして、あるんですよ~、コスコのクーポン。会員へ定期的に郵送されてきたり、店頭で翌週からのクーポンなどを配ったりしてるんです。
店頭のは、いつ配っているか分からなくって、もらえない時が多いですが、郵送されるクーポンは、洗剤、お薬、シャンプーなどの生活用品が多いです。
いつも買う商品が2ドルオフなんかになっちゃうと、もう得した気分たっぷりです!
猫タワーも、70ドルにしては立派なものを買えて大満足です。猫も気に入ったようでずっと一番上に乗って寝てますよ。

おばあちゃんの手術後のことは連絡が入ってきてないので、きっと大丈夫なんだろうと思ってます。2週間も入院しないといけないらしく、5月いっぱいは入院ということですよね。
退院後の1ヵ月後にはハワイ、大丈夫かな~?と、利用するJALなどで車椅子を借りれるように手配しようと考えている所です。

ジョアさんの亡くなられたおばあちゃまは手術の後どのような感じだったんでしょうか。
ほっておくと失明するとのことなので、手術をされたかと思います。

おばあちゃん、すごい勇気がいっただろうな~。と思います。

  • 2006/05/18
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

きっと大丈夫だ!と信じてます。連絡がないもので。
同じアメリカにいるいとこに連絡してみましたが、音信普通・・・。彼が生きているのかというのも心配になってきました~!

猫のタワーですが、相当気に入ったみたいです。穴が何箇所か開いているんですが、そこを通って、体をねじって、色々な登り方で遊んでいますよ。
穴に体が通るのかな??と思ってたんですが、無事通ったようです

コアラちゃんへ

こうやって、皆さんに励ましてもらって、今は落ち着いてます。手術後、何かあった!という連絡もなかったために、大丈夫なんだろうって。
コアラちゃんや他のみなさんには本当に感謝してます。ありがとう。

ついに、コスコ会員になったんですね~♪
楽しいですよねー、コスコ。お店によって、若干違うんですよねー。

私も、昨日行ったコスコ、いつもとは違うところだったんですが、そこへ行ってキャットタワーを見つけたもんで。
いつもの所なら、見つけなかったかも!
韓国系の方が多いところのコスコには、巨大キムチが売ってますし。面白いですよね。これ、あっちのお店にはない!っていう商品見つけるのも。

サーモンですが、こっちで売っているのは、Kirklandのサーモンです。そうじゃないスモークサーモンもあるんですね!そっちも試してみたいかもです。

コスコで買って、冷凍庫パンパン♪なっちゃいますよね~。
私も、昨日買って来た鶏肉を骨とお肉と分け、スープやチキンカツなどなどたくさん作りすぎてしまいました(笑)

  • 2006/05/18
  • SAO ◆ fyXWVVdU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

おばあちゃんの手術の成功を祈ってます☆
実は私のおじいちゃんもがんかもしれないと言われていて、昨日検査結果が出てがんじゃないことが分かりました!!!
これからも健康で長生きしていってもらいたいものです(;;)
ネコちゃんたちのお気に入りができてよかったですね♡

  • 2006/05/18
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

よかった~!!ぷぅさんのおじいちゃん、がんじゃなかったんですね。
結果を待っている間って本当に長い重い時間が流れますよね。
ぷぅさんのおじいちゃんが、これからももっともっと長生きしてくれますように。

私のおばあちゃんも、手術後の結果がどうだったと連絡がないので、連絡がないってことは大丈夫だったんだと思ってます。
初孫見るまで、それ以上もっと長生きしてほしいですよね~。

猫のタワー。
私が最初から飼っていた猫、レイナは本当に気に入ってます。地上に降りる時間が少なくなってきました(笑)
もう1匹、野良猫ちゃんだった子は、年寄りばーちゃん猫なので、高いところに登るのは苦手なようです。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

