Articles

スポンサーサイト


準備はスロー

旦那様の学校も夏休みに入り、ハワイ準備残りをやってしまお~!と気合が入っていたのですが、
いざ、学校が終わると、2人とも気が抜けてしまいました。


だいたいの予約は済ませていますので、あとやらなくてはいけないことといったら、ハワイで着る洋服を買ったり、支払いを済ませたりと、そういったコマゴマしたことなんです。

おばあちゃんのこともあって、心配していた毎日ですが、今はもう大丈夫!
お母さんが月末にお見舞いに行ってくれるそうなので、手術後の経過もわかりますし。


そういえば、挙式の後のレセプションの時のケーキ、まだオーダーしていませんでした。
モアナ内、バンニヤンベランダでのサンデーブランチレセプションとなるわけですが、当日、どのような席の配置なのかは確認済みです。

10人ほど座れる、丸いテーブルを2つ用意してくれるそうです。
丸いテーブル、はて、どうやってみんなで座ったらいいんでしょうね。

ハワイへはみんながくる2日前に到着しますので、
到着翌日、リハーサルメイクが終了した後、色々な所へお金を払いに行ったりとする予定なのですが、その時にでも、バンニヤンのレストランを見ておきましょう。
担当の方にも話をしておいたら、時間外でも見せてくれるでしょうし。(たぶん)

今、サンデーブランチの料金を見たら、45ドルになってました。前みた時は43ドルぐらいだったけど。数ドルの値上がりはしょうがないですね。
当日みんなが楽しい時間を過ごせるといいな~と思ってます。



スポンサーサイト

コメント一覧

SAOさん、ただいま~☆

SAOさん、無事ハワイから帰ってきました!
ハワイ挙式、最高です☆
残念ながら、Akiraさんには撮ってもらえませんでしたが(涙)、コーディネートさんの紹介で、ステキなカメラマンさん2人に出会えて、最高の思い出を写真に残せました。
このことは、ブログにゆっくり記事にしていきますね♪
さて、次はSAOさんのお式の番ですね!
わたしの経験でよかったら、いろいろ聞いて下さいネ☆
おばぁちゃまのこと、心配ですね・・・
お母様からの連絡が、いい情報でありますように・・・
バニアンベランダには朝食で2回、アフタヌーンティで1回行きましたけど、どこのお席でも、ゆっくりとしたステキな時間を過ごせます。
バニアンツリーと海が目の前にドーン!
本当にいい所です!!!

  • 2006/05/22
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

私も最近、何も準備ができてないことに気付いて焦り気味です(^^;)
といっても実はやることがないんですが。。。
もうそろそろ旅行のことも詳しく決めていこうかなと思ってます!!
値上げはあるけど、値下げってあんまりないですよね(==)

  • 2006/05/22
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
夏休み~

旦那様、夏休みなんですね~^^

私は最後のオプションも決まり、後はメイク関係とかは6月に入ってからにして。
今は細々したことを片付けています、空港からのリムジン手配とか、何個もトランク持ってても置き場がないのでレンタル屋さんの手配とかしてます^^

後は視力治してます(笑)せっかくの自分の式場チャンと見たくて・・・。
私の目は乱視なのですが矯正が難しい軸なので裸眼でボヤケを我慢してましたがやっと良い医師にめぐり合えました。
これで駄目なら簡単に矯正する方法も考えて頂いたので(今までメガネ以外見放されて来たのですが)コントクト入れて挙式します^^

おばぁ様お母様がお見舞いに行って下さるとのこと、
経過もわかりますし、どなたかがお見舞いに行って経過を教えて下さると安心ですね!
アラモアナでも、アウトレットでも、車椅子レンタルがあるんですね!さすがアメリカ!!だと思いました。

  • 2006/05/22
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
バニアンベランダ

あそこいいですよね~
のんびりゆったり時間が流れてるって感じでした^^
行ってはいないんですが(笑)バニアンツリーと記念撮影しちゃいました^^;

夜もバンド演奏やフラを踊ってたりしたので、散歩がてら見に行ったりしてました♪

だんだん近づいてきましたね!!

Jun。さんへ

お帰りなさ~い。べっぴんさんのJun。さんをママノさんの所で拝見しました。
とっても素敵な挙式だったんでしょうね。ピンクのドレスもと~ってもお似合いでした♪
アキラさん、残念でしたね。ドクターストップがかかっているらしく、復活は6月以降とおっしゃってました。
代わりの方はどなたが撮ってくださったんでしょう?
今回は残念だったのですが、1年後の記念日にハワイへ行かれる時には、アキラさんにお願いということはどうでしょう?
アメリカでは、ドレス姿と私服と両方取るカップルが多いんですよ。ラヴィにもそのようなプランがあったと思います。

モアナの朝食、いいですね~。何にも考えていませんでしたが、最低1回はモアナで食事をしたいと思ってます。
バンニヤンの方でレセプションをしますが、バンニヤンの方は行ったことがないので、Jun。さんのブログを拝見したら、どんなところか分かるかもしれませんね。

来月末、ハワイへ飛びます。
あと約1ヶ月。まだ時間がある~と思ってたのに、早いものです。

ぷぅさんへ

ほんとですね。値上げはあるけど、値下げってあんまりありませんね~。
海外挙式でも、仏滅日挙式ツアーなんてできるとうれしいんですが。って、あんまり縁起よくないのかもしれませんが・・・。

ぷぅさんもあとちょっとですよね。
あせりは禁物!ですよ~。
私は、まだやってないことたくさんですが、どうにかなるさ~とも思ってます(笑)

パスポートの方は受け取りに行かれましたか?あとはフランスのお金のレートなどを見て、率のいい時に交換されるといいですね。
フランスって、お金何の単位なんでしょう?ユーロも使えたりするのかな??

フランスのこと、何にも知らないようです。

コアラちゃんへ

トランク、いっぱいいらないですよね(笑)
うち、4個あります。かなり邪魔です。
日本からの荷物が多いのであれば、レンタルはいいかもしれませんね。

私のところですが、帰りの荷物が多くなる場合は、アウトレット内にある、サムソナイトでスーツケース買うと思います。特に妹はかなりの量のお買い物しそうなので・・・。

視力回復されてるんですね!今まで我慢されてたとあっては、目に負担がかかっていたんでしょうね。
目って大事ですからね。
めがねをしていない私はよく分からないのですが、旦那様は目に負担をかけないようにと、めがねをメインにつけてますよ。
挙式の時はコンタクトをするらしいんですが。

大切な日ですものね。しっかりと目で、香りで、耳で覚えていたいですよね♪


あきさんへ

プールサイドやバーなどもあって、すぐ向こうは交通量の多い通りなのに、モアナの海側は時間の流れ方が違うんですよね。
バンニヤンツリー、大きいですよね~。
州に1本ずつしかない、州の木らしいですね。あれだけ大きいですから、かなりの時間、ワイキキの歴史と、時代の変化を見守ってきていたんでしょうね。

来月、ハワイへ飛びます。
あっという間でした。
これから残り1ヶ月ばたばたとしていくんでしょうね。
でも、かなり面倒くさがりの私なので、ギリギリまでやらないんでしょう。そして、前日になってあせる!きっとこのパターンです。

まだまだって思っていても・・

挙式日は、確実に近づいていますね。
お互いに。(笑)
私も、最近すこし焦り気味。
ここから本領発揮?でがんばろうや☆

  • 2006/05/25
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

ほんとです。挙式日にだんだん近づいていってますー。
こまちさんの準備の方はいかがですか?
あせらないように、ちょっとずつやっていけばいいんでしょうが。
何か忘れていないかと、リストを作っていましたが、そのリストを見ないままなので結局一緒(笑)目に付くところにおいておかなければです。

本領発揮、いたしましょ~♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

