Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイシャルエステ

初めてフェイシャルエステをしてみた。7月の結婚前にエステできれいになりたいなーなんて考えていたので、近所にあるエステ屋さんへ料金を調べに行ってきました。

マネージャーの人が、「今日、フェイシャルすると50%オフにしてあげる」というので、95ドルが50ドルになりました。初めてのお客さんにはみんなやってるんだろうって思うけど、半額ならやってみてもいいかもと思い、友達と2人でやってみました。

SAOは大人にきびが2日前から出てきたのでにきびケアをしてくれるフェイシャルをしました。
かなりの敏感肌のSAOなので、やってくれた人は何回も痛くない?なんて聞いてくれていましたが、顔のピーリングはしまった!という思うぐらいに痛いし熱いし、痒くってたまらないー(T-T)

終わった後、もう二度と、フェイシャルエステはしたくないと思いました。
普通の人でも熱くなったりするみたいなのですが、SAOの場合はもっと最悪な状態に・・・。

肌が弱い人は、エステってだめかもしれませんね。
結婚前にやらなくてよかったかもー。しかも、ニキビケアなんて痛いし。
きれいになるってお金がかかるのと同時に、痛みもあるってことですね。
くちびるに注射をしてコラーゲンを入れるなんてことをする人もいるみたいで。それってどうかなーって思っちゃいます。

きれいになりたい!でも肌が痛くって我慢できなーい!という事で、地道に食事に気をつけ、肌に合ったコスメを使い、きれいになろうと思いました。

スポンサーサイト

コメント一覧

はじめまして!
私もフェイシャルの体験してきたんですが、同じく敏感肌で会わない化粧品使ったり、体調悪いと湿疹みたいなのができるんですが、フェイシャルエステの体験でもできました・・・
2箇所行って2箇所とも(T-T)

  • 2005/11/08
  • まなも ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

まなもさん

初めまして。訪問していただいてありがとうございます。
まなもさんは2箇所行かれて両方ともだめだったんですか。やっぱり敏感肌の人っていうのは何にもできないんですかねー。普段使う化粧品にも気をつけないといけないってのも結構辛いものですよね。
3月の挙式、素敵な花嫁さんになれうようにがんばってくださいね!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。