Articles

スポンサーサイト


もしかしたら

もしかしたら数日、インターネット接続ができないかもしれません。


私の家には、私用と旦那様用と2つの電話回線を引いていたのですが、両方支払うのはもったいないということで、一つの電話回線にすることになりました。

そして、今まで使っていたDSL(日本でいうADSLです)の回線も、旦那様の電話回線で使用することになるので、その回線の移動のために、使えなくなる場合があるかもしれません。

というわけで、書き込みをしていただいた方へのお返事や、みなさまの所への訪問が遅れる場合があるかもしれません。

回線が復旧次第、みなさまの所へお邪魔させていただきますね。


そしてもう6月なんですよね。
今月末にはハワイ。信じられません。
もうそろそろ、準備をしないとーってあせり始めてもいい頃なんでしょうが。かなりののんびり屋の私なので、きっとギリギリまで慌てないのでしょう(笑)

何か忘れてることあったら、教えてくださいね♪
自分では気が付かないことってたくさんありますので。
他の方からのアドバイスは本当に助かります。

スポンサーサイト

コメント一覧

インターネット

回線の復活、お持ちしていま~すi-175

本はvol.3も凄い好評商品のようでしたよ、本屋では売り切れてたのと(アマゾンにはありましたが)新刊がでるのなら・・と待っていた訳です^^


  • 2006/06/01
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

そうなんですね(><)
私も仕事が忙しくて最近訪問できてませんが、それもつらいですよね。。。
今月末にはハワイ入りなんですね!
あっという間だ~!!!

  • 2006/06/01
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

どうやら今日はまだ使えるようです(笑)
朝2回も、電話会社のコンピューターから電話があり起こされました!!!
旦那様の方でDSLが使えると連絡があったんだけど、肝心のモデムなんかが届いてないからまだ使えないんですよね~。
明日ぐらいに届くらしいので。
明日になったら、回線色々と接続とかしないといけないと思うので、使えないのかもしれません。
でも、もしかしたら、すぐ使えるようになるのかもしれません。分からないのですー。

私が持ってる雑誌は、25ansのウエディング ヘア特集 vol.3 のものです。ずいぶん前に買いました。アクセサリーとかこだわりがないもので、ヘアだけはとりあえず見ておこうかと思って買ってたんですけど。
そろそろしっかりとどうしたいか決めないとなー。
あんまりこだわりがなさすぎな私ですので、決まらないと思うんですが。こんな風にってイメージだけでも、メイクさんが仕事しやすいでしょうね。

ぷぅさんへ

そうなんですー。
なんと、今月末!早いものです。何にもしてないー!!!
体重へってないー!!!と、あせってくるべきなんですが。まだのんびりやってます(笑)

ぷぅさんも、来月ですものね。
あっという間にやってきますよ~。
でも、あせらないで、確実に準備をしていきましょう♪

準備

一ヶ月前になると意外と直前にならないと
やったりできないことが多いんですよね。
今はのんびり過ごして、直前に備えて下さいませv-218

私は直前のやることスケジュールを完璧に作ったつもりなんですけど、
自分のこと意外の問題(兄の旅の変更や母や叔母からの質問事項)
が出てきちゃってかなり焦りました~!
なので自分の予定はかなり余裕の組立てをすることをオススメします。
自分のことは予想できても、参列者たちのことはほんといきなりやってきますからね(汗)。

  • 2006/06/02
  • はる ◆ RcylKgSw
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
はるさんへ

そうでした。自分達のスケジュールはどうにでもなるけど、参加者のことって予想つかないですよね。特にお義母さん達・・・。
心構えをしておかないといけませんね。分かっていたようで、すっかり忘れていました(笑)

直前に起こりそうなこと以外は、できることは済ませておかないとと思ってます。後になって慌てるのも嫌なので。といいながら、何にもしてないんですが・・・。

はるさんのアドバイスしっかりと覚えておきます!ありがとう♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

