Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがアメリカ。

今日、頼んでおいたDSLのモデムが届く予定だったんですが・・・

アパート番号が届け先住所に記載されていなかったらしく、UPSはす~っとうちの前を通り過ぎてしまいました。

今まで使っていたモデムを、旦那様の回線に移動して、かろうじてDSLは使えるんですが。

おうちの模様替えをしたので、今かなり大変なことになってます。

今夜、どこで寝るのかしら?ってぐらいに、荷物がいっぱい散らかっています。

将来引越しするとき、大変だろうなーって考えながら、こつこつと荷物の整理をしています。

みなさまへのお返事、片づけが終了してからになります。
ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメント一覧

アメリカですよね~

こちら(ハワイ)も何かの修理の時にアポイント取っても絶対その時間には来ません。ケーブル修理の時なども12時から3時までの間に行きます、と言われ待ってても修理人は来ない事が多く・・・待ってる人の身にもなってよ~~と思います。予定が予定で無くなるのがアメリカですよねT-T;

  • 2006/06/04
  • mamano ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
mamanoさんへ

ほんとに、アメリカ生活で困ることといえば、こういったことです。
あと、アポイントメント取っていてもドタキャンされること!!

しかもママノさんがおっしゃるように、12時から3時と言っても、その時間にこなかったり、急に、来れないと、後になって連絡してきたりってありますよね。

1日予定をなくして待っているものとしては本当にイライラしてきます。

アメリカの方は何とも思わないんでしょうか。こういったこと。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。