Articles

スポンサーサイト


Semi-Annual Sale!

先日、モールへお買い物へ行ってきました。



そこで、Semi-annual saleの看板を見つけてしまい、買ったものがこちら


IMG_0834.jpg


IMG_0833.jpg



Bath & Body Worksというお店で、マンゴー、プルメリアの香りのボディソープ、普段は1個9.50ドルが、1個3ドル!

マンダリンマンゴー、ラズベリー、そしてシトラスハーブの保湿効果ばっちりのハンドソープを3個10ドルで購入。

プルメリアの香りのボディソープは、ハワイ挙式へ来る妹と、いとこの子にあげようと思い購入しました。

残念ながらこのお店、ハワイにはないようです。

でも、ハワイには、ハワイ原産の植物を使ったソープなどを置いているお店ってありますよね。

ハワイへ行くと必ず、プルメリアとハイビスカスの香りのするものを買って帰ってきます。

今回は、バスソルトを買うつもり。

ハワイ出発まであと約3週間。
準備も始めないといけないんですが、ダイエットもしっかりやらなくては!

せっかくいい感じで体重が落ちていたんですが、生理前ということで食べてしまい、体重が1.5キロも増えてしまいました。
かなりダメダメです(T-T)


そろそろ、本気出してがんばらないと!
って、もう遅いですかねえ?


スポンサーサイト

コメント一覧

SAOちゃんも・・・・

あと・・3週間でハワイかぁ~。
なんか早いね。
私の挙式が終わって、帰国しての出発だね。
実感がわかないな。。
ダイエット、私は最近もう投げ出し状態。
食べたいものは食べてやる!!
こんなんじゃいかん・・と思いながらも・・。( ̄Д ̄;;
頑張るSAOちゃんに刺激されたい。(笑)
だから、頑張って。←結局逃げ?

  • 2006/06/09
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
私も生理前で・・・

な、なんと2キロ~i-282
PMSのせいだとわかってはいるけれど辛いよ~。
今日エステで二の腕体操を教えてもらいました!TVでやってたらしく、それマネしたらかなりのお客さんが効果出たって話してました。

1、健康骨に意識してソレを動かすように腕を軽く曲げてまわす。
2、今度はバレエのアラベスクみたいな腕にして、交互に二の腕をひねるように左右非対称に絞る。

上手く伝わったかなぁ・・・

後3週間か~ドキドキだね!

  • 2006/06/09
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/09
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

やっちゃいました。今日。スタバのフラペチーノではありませんが、ブルーベリーとポメグランテ(確かいちじく?)のアイスブレンド、エクストラホイップ飲んでしまいました~(T-T)
でも、これが挙式前、最後にすると、旦那様にOKをもらい飲んだんですよ。
あと3週間、しっかりダイエットがんばります。
二の腕さえやせたら、どうにか見れるかな?なんて勝手に思っております。

食べたいものを食べなかったら、ばりばりストレスになるので、それなりに食べてくださいませ。
きっと、こまちさんはダイエットしなくても、ビューティフル♪なんでしょうね。

こまちさんはあと2週間。その前に行ってらっしゃい言わないとですね。
よく、行った後に、行ってらっしゃいって言ってるもんで・・・。

コアラちゃんへ

バレエのアラベスクってどんなんだろー?
分からないけど、検索とかしたらどんなポーズか出てくるかな?
もう、体重はそれなりにしか落ちないだろうから、二の腕対策がんばります!

せっかくうまくいってた、ダイエット。
生理前とかほんといやーね。って感じです。

あとちょっと、がんばりましょー!
挙式翌日から、食べてやるー!って今も結構食べてますが(笑)

香り・・・☆

香りがいいものって・・・
ひかれちゃうのよねぇ~d(≧▽≦*d)
しかも、ハワイらしい香り・・・
プルメリアとか・・・
妹さんや、いとこさん、喜ばれるでしょうね☆
わたしは、ハワイでプルメリアのお香を買っちゃいました☆
ダイエット、ムリしちゃうと、イライラしちゃったり、肌が荒れたり、ゲッソリしちゃうから、ほどほどにね!
SAOさん、ガンバー!!!

  • 2006/06/12
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いいな~

ボディソープ、1個$3ですか!!
いいお買い物しましたねぇ^^

わたしも、 こうゆう匂い物好きなんですけど、日本だと結構するんですよね~
ハワイでも買ってきたんですけど、ケチってちょっとずつ使ってます。笑

SAOさんもあと3週間ですか!
なんかあっという間ですよね~
無理をせずに、頑張ってくださいね♪

Jun。さんへ

はーい。イライラしないように無理はしません!なんて、無理はしていませんが、ちょっと油断しすぎて増えてるんですよ、体重が(T-T)
あまりにも痩せすぎるとかえってドレスが合わないということにもなりますので、適度にということで。
プルメリアの香り、ハイビスカスの香りはとーーーっても素敵です。
今日、カリフォルニアにあるヒロハッティへ行って、ジンジャーレイの香りを香ったんですが、これまた素敵な香りでした。
一足早くハワイへ行った気分になれましたよ♪

あきさんへ

普段はもっと高いんですが、3日だけのセール!ということで、ちょうど運良く見つけたんですよ♪
他にもハワイアンな香りのものあったんですが、プルメリアとマンゴーマンダリンが一番いい香りでした♪

ちょびっとずつ使うの分かりますー。なくなるのが悲しいんですよね(T-T)
またハワイへ行って買えばいいとは思うんですが、いつ行けるか分からないもんで、それまでは大切に使うぞー!って、私もやってます。
あと2週間ちょっとでハワイへ飛びます。準備始めないと(笑)

二の腕

私も二の腕に勝負をかけています(笑)

エステは狭かったためかアラベスク(両手を横に広げず前後ろの姿を上手く表せなかったので・・余計わかりませんでしたね^^;)

エステで話していたTVのHPで体操を見つけました!
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/060525.html
お互い頑張りましょう!!

  • 2006/06/13
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/13
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

ありがとー!今までやったことのない二の腕の運動でした。こりゃ効くかもしれない!と思いました。残り約3週間、この運動で少しでも二の腕を細くしないと!ですね。

ドレスのお直しはすでにしてしまっているので、後できることといったら二の腕とお肌をきれいにすることぐらいですよね。
デコルテのラインもきれいにしないと!と思いますが、お肉が乗ってて出ていませんでした(T-T)
この二の腕の運動と、他の運動をあわせて、最後の悪あがきいたします!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

