Articles

スポンサーサイト


一大事!

私のコンピューターがさきほどクラッシュしてしまいました!

ハワイの情報、連絡先などがすべて入った私のコンピューターが、固まってその後再起動しないんです。

今は旦那様の所からの書き込みです。
コンピューターが復活すればいいんですが、どうなんでしょう。
かなーりパニックになってます。

一大事と言えばもうひとつ。
手術を終えたおばあちゃんは元気になって、ハワイへ行く気まんまん!なんですが、今度はおじいちゃんが肺炎に・・・。

そして旦那様のお母さんも調子が悪いと言い出し、このハワイ挙式、無事に迎えることができるんでしょうか。

コンピューターが復旧するまで、お返事や連絡などが遅くなるかもしれません。ご迷惑をおかけします。




スポンサーサイト

コメント一覧

がんばって!

この時期PC不調は辛いよね(*ノ_<*)

私は全然分からないけど、私の旦那さんで力になれることがあったら言ってね少しは知識があると思うから・・!

今、日本は気温差がかなり激しです。だから体調が崩しやすいのかも・・
みんな元気になってくれるといいね!!
祈ることしか出来ないけど無事に結婚式が迎えられますように!!!

  • 2006/06/19
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
どうにか

ご無沙汰しておりました。どうにか、私のPCだけ復活しました。
旦那様のPCは、モニターが購入して1年1ヶ月後に壊れたのが原因でした。
保証を購入してましたんで、どうにか、修理などにはお金はかからないんですが、それでもしばらく使えないのはとっても大変なことです。
ハワイのデータももとに戻ってきたので、本当に一安心。

今は来週のハワイ出発へ向けて、遣り残したことをバタバタとやっていきます。

  • 2006/06/22
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

