Articles

スポンサーサイト


PC壊れた。

やっと私のPCが直りました。

購入して1年と1ヶ月目にして壊れるってどういうことでしょうね。
メーカー保証が1年間。それが切れてから壊れるんですよ。信じられない!

運良く、お店の方の保証を追加料金で購入していたために、新しいマザーボードとCPUに交換してもらいました。

そして、私のPCが壊れた翌日は、旦那様のPCまで壊れてしまい、色々と原因を調べた所、モニターでした。

このモニターも、1年と1ヶ月前に購入したもの。
どういうことでしょうね。

これは不良品にあたったということなのか、それとも、メーカーが1年で壊れるように製作していたのか。(←そうは思いたくないんですが、そういうこともあるでしょうね)

どっちにしろ、保障期間を別に購入しておいてたので、無料で修理、交換してもらえることになりました。

消えてしまっては困る大事なデータもそのまま残っていてくれて。

色々とがんばってくれた旦那様に感謝です。
これが私1人だったら、PCの修理はできるけど、データを残したまま復旧は難しかったかもです。

こうして、PCが壊れている間も日にちは過ぎていき、いよいよハワイへは来週となりました。

明日は、マリナーズ対ドジャーズの試合を見に行くし。
金曜日にはお直しをお願いしていたドレスを取りにいきます。
あ、しまった、下着の裾をお直ししなくてはいけませんでした!ミシンでだだだーっとやってしまいましょう。

ということで、ゆっくり準備ができないまま、ハワイへ行ってしまいそうです。
忘れ物がないように気をつけないと!

PCが壊れていた間、メッセージをくださった方ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント一覧

出発前に治ってよかったです!
来週出発なんですね~☆
私も昨日カレンダーを見て一人焦ってました(^^;)
まだ何も準備できてない・・・・↓
最後の準備、がんばりましょうね~!

  • 2006/06/23
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
良かった!!

データーが飛んでないことが何よりも救いですね!!

PCが1年で壊れるってあまり聞いたことがないです・・・丁度1年すぎって保険延長に入ってたからよかったものの微妙な時期にこわれますねv-359

お互い気づけばもうすぐですね。
私もこれからまつ毛のエクステのパッチテストして来ます。
でもサッカー見てたからネムーイi-183日本残念!!

  • 2006/06/23
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/23
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

直りましたー。そんでもって、今はバタバタと何かしらやってます。
でも昨日は野球を見に行って、ジョーとイチローを見て興奮してまいりました。
ぷぅさんもあと少しですね。

ぷぅさんのアイデアをお借りして、ホワイドボードに書き込みをしていきたいと思います!そしたら忘れたーって事が少なくなりますからね。

ぷぅさんも楽しみですねー。
私、本場のヴィトンのお店でヴィトンを買いたい!いつか行かなくてはおフランス。

コアラちゃんへ

メーカーものじゃなくって、自作なんですが、でもマザーボードが1年で壊れるなんて、信じられない!って感じでした。
でもまあ、新しいのになり、CPUも新しくなり、ちょびっとだけ早くなって満足してます。

まつ毛のエクステいかがでしたか?
目の上を色々されるのってなんだか怖い気がしますが、まつげがきれいになると思えばがんばれるかなー?!

コアラちゃんももうすぐですものね。
色々と決まってきたので、安心してます。お花も、素敵な所だったようでよかったです♪

もうすぐ!

わぁ~もうすぐなんですね!!
私も楽しみです~♪

肝心の、ドレス関連も物だけ、しっかり持っていけば大丈夫ですよ!!
お忙しいようですが、あまり無理をせずに準備など頑張ってくださいね^^

あきさんへ

そうなんですーもうすぐです!
今日ドレスを取ってきました。ベールもスチームしてもらって、ドレスと一緒に保管しております。
ちらっと見たんですが、ベールの場合スチームアイロンをぷしゅーっとするだけのようです。
ドレスもシワシワでなければ、スチームアイロンを使ってできるのかもしれません。

あと5日後にはハワイへ飛ばないといけないんですが。準備がーっということよりも、大事なものだけは忘れないようにということで、気楽にやっちゃいます♪
体調を崩さないことが一番ですものね。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

