Articles

スポンサーサイト


ドレス受け取り。

今日、ドレスを受け取りに行ってきました~。

4月末にお直しをお願いしていたドレスを取りに行ってきたわけですが。
とっても体にフィットしたドレスになっていました。(当たり前か・・・)

下着の裾が長すぎて、違うものがあれば取り替えてもらおうかと思ってたんですが、長さは全部同じだそうで、裾をお直しするには20ドルかかると言われました。

もう日にちもないし、自分でやろうと思って、お店の人にどうやったらいいかだけ聞いておきました。

ピンで留めてもらって、ミシンでだだだーっと縫うわけです。
明日中にはやらないとですね。

ドレスの最終フィッティングをして思いました。
背中のニキビ跡がたくさん残ってる~(T-T)

エステで背中のニキビケアしてきたんだけどな。
全然よくなってなかったんですね。

あと1週間でどうにかなるってわけでもないんでしょうが、ビタミンとって、食物繊維とって、睡眠とって。
ってそのぐらいしか出来ないでしょうね。

変に、色々な商品を使いだし、お肌が荒れるよりもましですから。

挙式は約1週間後に迫ってきました。
ひゃ~!!!



スポンサーサイト

コメント一覧

ひや~

ドキドキしますね~でもワクワクi-176
一生懸命に準備した分、絶対に満足すると思います`*:;,.★ ~☆・:.,;*

私も今日ドレスの受け取りに・・と出かけたらもう少し装飾に時間がかかるようで郵送で届けていただく事になりました。
本当によくして下さったので記念に撮影をしてきましたi-175これらもいい思い出になるのだと思います^^
背中もきっとママノマジックで綺麗にしていただけるのではと、ママノさんならきっと最高なSAOちゃんにして下さいますよv-218

あ~ん、ドキドキわくわく!!
どんな素敵な花嫁さんになるのでしょ!?
丁度入れ違い位なのでハワイからSAOちゃんの幸せレポ読もうかしら(笑)

  • 2006/06/24
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/24
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

コアラちゃんのドレスももうすぐなんですね!
装飾がもうちょっと時間がかかるんですね。
届くのが楽しみですねーえ。ドレスはぎりぎりに受け取った方が置く場所に困らなくていいかもですよ。
私のドレス、猫がいるんで、飾っておくわけにはいかず、クローゼットの中にひっそりと眠っております。

PCは持って行く予定ですが、忙しくってアップできない可能性もありますので、そのときはお互い帰国・帰宅後のレポートとなるかな?!

まだ荷物の準備していないもんで、慌てて忘れ物がないようにだけは気をつけないといけません!

コアラちゃんも、忘れ物ないように気をつけてくださいねー。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

