Articles

スポンサーサイト


ハワイのレストラン。

ハワイへ到着した翌日の夜、どこかいいレストランで2人っきりでお祝いをしたいなーって思ってます。

ずいぶん前なんですが、メイクをお願いしているママノさんに、どこかいいレストランはないですか?ってお聞きしていました。

何件か教えていただいた中から、ここがいい!と思ったレストランは、モアナ内の2階にあるレストラン。

だけどこのレストラン、数年前に閉店したそうなんです。
モアナのコンシェルジェに問い合わせをして分かりました。
残念です。

他にも、ハレクラニや、シェラトンワイキキにあるレストランなどを教えていただいているので、そこを調べてみましょう。

せっかくのハワイ挙式 + 新婚旅行ですので、みんなが日本から来る前に、2人でお祝いしたいなって思ってるもんで。

旦那様としては、別にどこでも、どっちでもよさそーです。

そんなわけで、私が勝手に決めちゃおうと思ってます。
せっかくの2人っきりの夜に、コンビニ弁当や、マックなんかで終わりたくないですからね~。

でもどこからかTo Goしてきて、ホテルのお部屋でワインなんかを飲みながらってのもいいかもしれません♪


レストラン調べるのもいいけど、そろそろ荷造り始めないと!!出発4日前ですが、まだなーんにもしてません(笑)


スポンサーサイト

コメント一覧

シップスタバーン

先日丁度レストランの前を通たら工事してたので??と思いました!閉鎖されてたのですね~!すみません。。。知らなくて。外見は変わらずすごく綺麗なステンドガラスのままだったので夜間は営業しているのだとばかり思っていました。本当にすみません。素敵なレストラン・・・どこか一緒に探しましょうね。リハーサルメイクの折に探して見ましょう!

  • 2006/06/24
  • mamano ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いいですね~

ハワイ到着翌日の夜ってことは挙式前夜??
2人っきりでお祝いなんて素敵~♪♪
ちゃんと計画しとかないとファーストフードになりかねないですもんね!
ハレクラニはハウス・ウィズアウト・ア・キーを挙式前夜家族で、
オーキッズをレセで使いましたが
お料理はオーキッズの方がおススメです!!
「カフェミロ」もおススメなんですが、ちょっと離れてるかなー?

  • 2006/06/24
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
mamanoさんへ

ママノさんからお聞きしていて、ここは素敵かも!と思って、ホテルに問い合わせをしてみましたが。残念です(T-T)
他にも色々と素敵な所はあると思いますので、調べてみようと思ってます。
どうせなら、同じホテル内ではなく、違うところにも行ってみたいと思ってますので。
ハレクラニのレストランもいいかなと今考えている所です。
またどこかお勧めのところありましたら教えてくださいね。リハーサルメイクの時にでもよろしくお願いいたします。

ジョアさんへ

挙式はハワイ到着してから4日後なんです。
なので、ハワイ到着翌日、2人っきりでの食事は、家族・親戚が来る前にということなんですよ~。家族・親戚が着たら、忙しくって2人でのんびりする時間もないでしょうから。

ママノさんにリハーサルメイクをお願いしているのがハワイ到着翌日ですので、その日はきれいにしてお出かけをして、おいしい食事を~って思ったんですよ。
普段はビーサン、ジーンズ、シャツでハワイ現地の人に間違われる私なんです(笑)

ジョアさんのお勧めのオーキッズ調べてみたいと思います。ありがとうございます。
ハレクラニ、素敵な所ですものねー。挙式場を探している時に、レストランの横にある所を見たんですけど。2階にある静かなレストランも素敵でした。名前は忘れてしまいましたが・・・。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

