Articles

スポンサーサイト


ネイルケア

ハワイ出発前にネイルのケアをしてきました。


挙式前夜もネイルするんですが、今日はハワイ滞在中のためのネイルケア。

ペディキュアはちょっと濃いめのピンクにお花が2つのアート。

マニキュアは薄いピンクでアートはなし。

これでトータル25ドルです。
チップも含めると30ドルほどになりますが、それでも安いものですよね。

アメリカのネイルサロンの多くはベトナム系の方が経営してらっしゃいます。

お店へ入って話はじめるとまず、何人?って聞かれるんですよね。

そして必ず言われるのが、韓国人。

私は韓国系の顔をしているのでしょうか?

ハワイへ行くと、ハワイに住んでいる人に間違われるし。

日本人じゃないのかなーあ???

ネイルをしている間、旦那様は隣にあるコーヒーショップで待っててくれました。
いつもは1人で行くんですが、今日はお出かけした帰りだったので。

あと数日で荷造りをやらなくちゃいけません。

でもネイルしちゃったから、荷造りしたくないな~。
今夜も、荷造り放棄かも(笑)



スポンサーサイト

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/27
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
???さんへ

ありがとう♪
のちほど、OR明日お邪魔しにいきますね~♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

