Articles

スポンサーサイト


忘れる前に

出発数日前となっておりますが、かなりバタバタしております。
インナーの裾あげ、忘れてました(笑)
荷物もまったく準備していません。

ぷぅさんのアイデアをお借りして、ホワイトボードにリストアップしたけど、忘れてました・・・。


でも大事なことは忘れてはいけません。みなさんに、行ってきますと言っておきましょう。

ハワイで挙式をしようと決めてからあっという間に時間がたったなーと思います。

ブログを通して多くの方に出会えたことに感謝します。

色々な人と出会い、色々な情報を交換しあうことができたからこそ、私達の挙式を迎えることができます。

みなさん、本当にありがとうございます。

もうすぐ出発です。
忘れる前に、ありがとうをどうしても伝えたかったので。

ありがと~♪


そして、このブログを見ている私の大事な親友、Cちゃん。
ありがとう。
これなくなっちゃったけど、Cちゃんの気持ちはとってもうれしかったよ。
いつかCちゃんファミリーと、私のファミリーでハワイで遊べる日が来るといいな~って思うけど、どう?このアイデア。


ハワイで思いっきり楽しい時間を過ごしてきたいと思います。
挙式が終わったら、甘いものたくさん食べた~い!!!



それでは、行ってきま~っす。

スポンサーサイト

コメント一覧

いってらっしゃい!

とうとうだぁ~i-178

緊張してない?
私なんて既にドキドキ「早く終わって~」って気分だけどきっと終わったら「あ~んもっと楽しんでいたい」と思うのだろうねi-236

またハワイの本を買ってしまった私でした。

荷物片付いたかな?

  • 2006/06/28
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
多分・・

今日出発だよね。
土曜日で4日前と書いてあったから。
もしかしてLA時間だと明日!?

あ~ん訳分からないけど、SAOちゃん思いっきり楽しんできて!
ただいま~楽しかった~コメント待ってるよん♪(私がハワイに出てるかな?)

  • 2006/06/29
  • SAOちゃんへ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
SAOちゃん・・・

とうとう出発だね。忘れ物は、ドレス一式以外は何でも買えるし、どうにかなるさ。(笑)
とにかく、素敵な挙式になることを祈ってますね。行ってらっしゃーい。

  • 2006/06/29
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こまちさん

あろーはです。こんにちは。
ドレス一式無事に持ってきました。明日はクリーニングをお願いしますが、今はきちんと保管されています♪
リハーサルメイクも終わり、あとは挙式を向かえるだけ。
とっても楽しみです。

  • 2006/06/30
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

