Articles

スポンサーサイト


裾あげ。

挙式準備で、私の中では一番難しいであろう、ドレスの下着の裾上げが終わりました~♪

先日、ドレスを受け取りに行った時に、お店の人にどうしたらいいか聞いておいてよかった!

お店だと裾上げに20ドルも取るそうですが、自分でやればただ。
それなりにいいミシンを買っていたので、自分でやろうと思っていました。

やろう、やろうと思っていてずーっと後回しになっていた裾上げ。
さきほどついに終わりました~。

家庭科が苦手だったもんで、ミシンもあんまり好きじゃないんですが。出発まで時間がないのもあり、今日やっておかねば!と、はじめました。

またこれで1つ、準備をしなくてはいけないリストから消えますね。
あと何をしたらいいのか、見忘れていたホワイトボードをしっかりチェックしようと思います。



スポンサーサイト

コメント一覧

すごい!

SAOさんご自分で裾あげされたんですか??
すごいです!すごいです!
「家庭科苦手」っておっしゃってるけど、
絶対そんなことないですって!!!
だって私だったらやる気にもなれないし、
ドレス着られなくなっちゃいますよ~。

それとコメントいただいたOCの件ですが
ちょこっと記事修正したくっていったん消しちゃいました。
またそのうちすぐUPしようと思ってます。
学校のシーン代注目しますね^^

  • 2006/06/28
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
SAOさん、器用なのね~

SAOさん、スゴーイ!
わたし、裾あげ、出来ないわ~
SAOさん、器用なのね~
SAOさん、裾あげがんばった分、20ドルは、ハワイで何かお買い物が出来るネ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
さらに思い入れのあるドレスになったから、ますます挙式日が楽しみですね~☆

  • 2006/06/28
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

あろはですー。
すそ上げは、ドレスではなく、下着の方なんですが、どうにかがんばってみました。
家庭科苦手なんですよ。ミシンの縫い目が波打っていました(笑)

ハワイは湿気があり、でもとってもいいお天気です。花嫁さんもたーーーーくさん見ました。
私ももうすぐなんですよね。
どきどき。でも、あんまり実感がありません。

  • 2006/06/30
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

ほんとですね、その20ドル。何かに変わりますよね!
でも今日、ウォルマートでたくさん買いまして。それでもう20ドルはオーバーしてしまいましたね(笑)

ママノさん、とってもかわいらしい方でした。
みごとに化けさせてもらいましたよ♪
当日が楽しみです。

  • 2006/06/30
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

