Articles

スポンサーサイト


かわいい!!

メイクをお願いしている、ママノさんに初めてお会いした時の感想です。

かわいい!




本日、リハーサルメイクでした。
お願いしていた時間にママノさんがお部屋へきてくださって始まったリハーサルメイク。
とっても楽しい時間が過ごせました。

お声もとってもかわいんです。

ママノさんはほんっとうにキュートな方♪


そんなママノさんに大変身させてもらった私ですが、一番喜んでいたのはだんな様ではないでしょうか(笑)

本日、とっても忙しいスケジュール。
このあとアキラさんにお会いしたり、支払いをしにいったり。


ハワイはとっても暑くって、でもとっても気持ちがいいです。
乾燥しまくりのLAに比べたら、いい!

ほかにもたくさんの花嫁さんがいらっしゃって、私ももうすぐ!と、どきどき、うきうき。

ハワイへ着てよかったー!


スポンサーサイト

コメント一覧

うぉー

実況中継ですねi-175

ハワイは暑いですか!
汗かきの旦那様のために準備をしっかりしたいと思います!!

ハワイを満喫してきて下さいね~v-352

ママノさんのお写真(横姿)を拝見したことがあるのですが小さくて可愛い感じ
で、華奢なイメージがありますが、
パワフルですよね!!

ママノマジックで素敵な本番を!!

  • 2006/06/30
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/06/30
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
たのしんでますか

すごい。ハワイからだ!
ママノさんのメイク本当に楽しみですね。
日本から、エールを送ります!
ママノさんのHPでもお写真UPされないかな。
とにかくステキな挙式を!

楽しそうね♪

そっか~だんな様が1番喜んでくれたか~
はい、早々にご馳走様ですe-266
パソもハワイに同行してたのね。
こうして実況中継があるとは思わなかったで~す。
本当にいよいよですね♪

  • 2006/07/01
  • もものまま ◆ J9NoFIoU
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
私もここで~

実況が見られるとは思わなかったわ!!!

以前いただいたお写真を昨日みてまして~
この方がどんな風な花嫁になるのか、勝手に想像していましたよ~♪

素敵な変身ぶりも拝見できたら良いな~♪

  • 2006/07/03
  • かすみ ◆ mQop/nM.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
SAOさ~ん☆

ステキな挙式日を迎えられましたでしょうか?
mamanoさん、とってもキュートな女性ですよね~
わたしもお会いした時に、即!ファンになっちゃいましたv-10
SAOさんの花嫁姿、早く見せてもらいたいですぅ~☆
ハネムーン、たーくさん楽しんできてねv-238

  • 2006/07/03
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

PCを持って行っててよかったーと思いました。でも、忙しくってつなぐ時間が少なかったのと、滞在中ずっとつなぐのではなく、2時間ごとに料金を払っていたので、お返事は後にさせていただいていました。

挙式とーっても楽しかったです。
ママノさんの所でいち早くアップしていただきました。見てくださいませ♪

runrunさん

本当に楽しい挙式となりました。
ママノさんの所でアップしていただきましたよ♪

挙式の時、涼しげな顔をしているのですが、本当はドレスの中では汗がしたたり落ちていました。朝10時というのにとっても暑かったです。
ハワイらしいお天気にも恵まれ、とても楽しい1日でした。

もものままさん

古いものですが、一緒につれていっておりました。写真もすぐに見れたりして、便利でしたよ。
ただ、古いもので、立ち上げ、などにはかなり時間がかかっておりましたが・・・。

にゃんこも元気にしていましたよ。
今はそれぞれ、いつものところで熟睡です。ホテルで眠れなかったのかな?と心配ですが、食欲もあり、レイナなんて帰ってきてから一番におトイレへ行っていました。我慢していたんでしょうね~(T-T)

かすみちゃん♪

みごと、大変身をいたしましたよ。
みんなをびっくりさせようと、挙式前まではほとんどノーメイク。当日はしっかりと、花嫁メイクをしてもらったおかげで、自分でもびっくりすぐらいきれいになりました。

写真、送りますね~♪
葉書も、送りますね~♪お楽しみに。

Jun。さんへ

本当にママノさんはとってもキュートで、素敵な方でした。私の家族もママノさんは素敵!と言っていました。

ママノさんとお話をしていて思ったのは、ママノさんは素敵な日本語を使われるお方だってこと。
海外へ滞在していると、その国の言葉を使いますので、日本語がおかしくなってくるんですが、ママノさんは常に、意識をされてらっしゃるので、素敵な日本語をお話になってたんですよ。

ママノさんの所での写真、ご覧になられましたか?
今日またアップしていただいたので、見てくださいね。
アキラさんの写っている写真をできればアルバムへ入れたいと思ってます。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

