Articles

スポンサーサイト


楽しかったー

終わりましたー。挙式。

かなりばたばたしておりまして、詳しいことはかけないです。ごめんなさい。

マリコさんもとっても素敵なお方で、アキラさんとマリコさん、そして私たち夫婦と、ラヴィのもう一人のカメラマンさんが運転してくださり、カカアコというところで撮影をしてきました。

とーーーーーーーっても楽しい1日でした。

何回もやりたいですね、フォトツアーって。


お返事は、戻って落ち着いてからさせていただきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント一覧

おめでとうございます!

楽しい一日になったみたいで何よりです^^
帰ってこられてからの挙式レポ&写真UP楽しみに待ってますね♪
ハネムーン楽しんでください^^ノ

  • 2006/07/03
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
happy wedding!!!

SAOさん、おめでとーございます!
挙式を無事終えられたんですね☆
モアナでのお式、レポ!楽しみにしています☆
Akiraさんとmamanoさんと、楽しいフォトツアーに行かれたんですね~♪
SAOさんの楽しかった様子が、文章から伝わります!
ハネムーン、思いっきり楽しんで下さいネヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • 2006/07/04
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとうございます。

SAOちゃん、おめでとう♪
きっと素敵な挙式だったんだろうね。
フォトツアー、本当に何度でもしたいよね。
報告記事楽しみにまってるね。

  • 2006/07/04
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとう

SAOちゃんお久しぶり
無事素敵な挙式が迎えられたみたいで、よかったー♪
ハネムーン楽しんできてね☆
報告楽しみにしてまーす

  • 2006/07/05
  • ゆめ ◆ dMtXu4sA
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとうございます!!

うぁ~い!楽しかったんだね♪良かったi-175i-175

°☆.。.おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*

良い天気だったそうで、本当に良かったぁ~
 
落ち着いてからのレポ楽しみにしてますv-10

  • 2006/07/05
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お疲れ様でございました

SAOさん御新郎様、大変お疲れ様で御座いました。人生一大のイベントが無事に終了しましたね^^これでほっと一安心ですね!長旅のお疲れが出ませんようご自愛されゆっくりお休みになられてください。今回は全て個人手配ということで何かと色々大変だったとは思いますが、その分納得の行く挙式になられた事と思います。本当に素晴らしい挙式日でした!お言葉に甘えてお二人のお写真を含め記事アップさせて頂きました。宜しかったら見にいらして下さい。そして猫ちゃん!元気で首を長くして待っていた事でしょうね。美味しいものを沢山食べさせてあげてゆっくりSAOさんのお膝の上で寝させてあげてくださいね!猫ちゃん共々、本当にお疲れ様でした。

  • 2006/07/06
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

ばたばたしたハネムーンでした(笑)
総勢20名近くの挙式と、15人の行動。とっても大変でしたが、楽しかったです。

挙式の翌日は旦那様とは別行動で、イルカと泳いできましたよ!

荷物の片づけが済んだら、アップしていきますね~。
モアナのお部屋も3つ違うところに泊まりましたので、それについてもアップしたいと思います。

Jun。さんへ

とっても楽しい挙式とフォトツアーでしたよ♪
撮影へ行った場所は、野良猫ちゃんがいる所で、ママノさんと私は猫探しに必死でした(笑)

猫を見つけてからは、2人とも、にゃんこ語を話し始めたりしてました。

ママノさんの所でアップしていただきましたので、ご覧になってくださいね♪

こまちさんへ

フォトツアー楽しかったです。アキラさんのおっしゃるようにしていたんですが、私達夫婦の理解力のなさのため、違ったポーズになったりもしていましたが・・・(笑)

ママノさんに1日ついていただいたので、風を気にせずに撮影ができたのはとてもよかったです。
ママノさん、とってもらぶりぃな方で、お会いした時にはきゃ~♪ってテンション上がってしまいましたよ。

ゆめさんへ

ママノさんを紹介してくださって本当にありがとうございます。ゆめさんに教えていただかなかったら、このような素敵な挙式は迎えられなかったとも思っています。

みごと、化けてしまった私ですが、これもママノさんの素敵なメイクのおかげです。

ハワイ挙式をやってよかったーと思いました。

ゆめさん、本当にありがとう。

コアラちゃんへ

まじ、楽しかったですよ。
コアラちゃんももうすぐだものね。いつ出発されるのかしら???

フォトツアー、すっごい楽しいから。コアラちゃんも思いっきり楽しんできてくださいね。

ママノさんへ

ママノさんにお会いできて本当にうれしかったです。挙式当日は本当にお世話になりました。
花嫁さん、花婿さんだけでなく、参列された方をハッピーにすることができる素敵なお仕事なんだな~と思っておりました。
本当にありがとうございました。

2にゃんこですが、元気に戻ってまいりました。人が苦手なレイナは、私がケージへ入れないといけませんでしたが、私と分かってからはすんなりとケージへ入ってくれましたよ。
今は2匹とも、それぞれのお気に入りの場所でごろーんとくつろいでます。

レイナは帰って一番に、おトイレしていました。我慢してたのかな?と心配でしたが、それ以外はいつも以上におしゃべりちゃんになってますので、大丈夫なんでしょうね。

ちょっと疲れてはいますが、とっても楽しい旅行でした。

ママノさん、本当にありがとうございました。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

