Articles

スポンサーサイト


挙式が終わりました。

あろーは。ハワイから昨晩戻ってまいりました。


夜中にLAへ帰ってきたんですが、ハワイ時間ではまだ10時。
国内線の機内では、お食事が出る航空会社もありますが、私達が利用した飛行機は、機内で購入か、自分で持ち込みです。
あまりにも忙しかったために、自分達の食べるものを忘れ、機内ではチョコを食べてしのぎました(笑)

関空行きのお義母さん、お義父さんを見送り、成田行きの家族、叔母さん達を見送ったあと、私達の飛行機に乗り込みました。

独立記念日当日ということもあって、国内線の飛行機の中は席を移動できるぐらい余裕がありました。

LAへつくと、上空から花火が見えたりしたんですよ。
花火って聞いてはいたんですが、上空からでも丸く見えるんですね♪

今日は眠いんですが朝早く起きて、にゃんこをお迎えに行ってきました。
たるちゃんはすんなりケージへ入ったんですが、人が苦手なレイナちゃんは、飼い主の私にしか触れなかったために、スタッフの人はつかまえることもできず、私自身がそこへ行き、レイナをケージへ入れました。

帰ってきてからは、また熟睡。午後3時までたっぷり寝てしまいました。

到着翌日からお仕事の両親や、妹、旦那様のいとこちゃん、お疲れさまです。

日本からと、LAから集結した今回の挙式。
みんなで色々と行動したので、家族同士が仲良くなれたこともあり、とってもすばらしいものになりました。

ハワイ滞在のことや、挙式のこと。
前日に起きた、超ハプニングなど。のちほどアップしていきますね。

これから挙式を向かえる皆さんのためにも、何かのヒントになればと思います。

私達だけの力ではなく、多くの方に支えていただいたからこそ、今回の挙式が行えたわけです。

メイクをしてくださったママノさん、そしてカメラマンのアキラさん。モアナのスタッフ、ジュリーや、コーディネイトしてくれた方、牧師さんは『モアナでの挙式は大好きなんだ~』とおっしゃっていました。
その他の多くのみなさん、本当に本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント一覧

SAOちゃん、おかえりなさい。

SAOちゃん、改めておめでとうございますv-238
ママノさんところで、SAOちゃんの花嫁姿見させていただきましたよ。
すっごく素敵だった。ご主人との後姿も・・私すっごくすき☆
後ろからでも、二人の絆が私には見えました。ふふ。(*^^*)
お疲れだろうけど、また・・一杯記事をUしてね。

  • 2006/07/06
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
SAOさん、おかえりなさ~い!

わたしも、今、mamanoさんのトコで、SAOさんご夫婦のお写真を見させて頂きました~☆

SAOさん、とーっても幸せそうな笑顔で、わたしまで、ニコニコになっちゃいましたぁ~☆

今まで、個人手配をたくさん頑張った分、最高のお式になられたことと思いますv-238

旦那様との2ショット!
幸せオーラ!た~っぷりで、本当にステキです!!!

この幸せを胸に、ずーっとずーっとお幸せに・・・v-10

  • 2006/07/06
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ありがとうございました

長旅、そしてフライトお疲れ様でした!ハワイでは沢山の思い出が出来たことと思います。御家族様同士の絆もまた一段と深まりましたね!これは本当に素晴らしい事です。SAOさんも御新郎様もまずはごゆっくりされ一息つかれてください。猫ちゃん達の吐息で癒されながら皆で川の字になってお昼寝をエンジョイね!うふふ(笑)大変大変お疲れ様でした~!!

  • 2006/07/06
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
怪獣さんのしっぽ

SAOちゃん素敵だったぁ~v-10

旦那様にに身をまかせているSAOさんお姿から幸せビームがキラキラまぶしかったですv-343

ドレスも凄く似合ってたね!胸元のカットや紐の飾り、そして「怪獣さんのしっぽ」、フォトツアーの時にトレーンを上げると聞いていたのでどんな感じかな・・と思っていましたが可愛い~v-345
より「怪獣さんのしっぽ」が素敵に目立って可愛さをかもし出していましたv-10

ブログでの繋がりでしたSAOちゃんのお姿を見ることが出来て、お二人のお幸せな姿と、
「あ~SAOちゃんが本当に存在するv-343」←当然ですか・・^^;そう思ってしまいました♪

本当におめでとうございますv-352

PS・私も何処か探して本物コアラ(人間のだよ^^)を出してSAOちゃんや仲良くして下さった方に見てもらいたい!って思っちゃいましたv-398

  • 2006/07/06
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おかえりなさい!

おかえりなさい&おめでとうございます♪
私もママノさんところでSAOさん夫妻のお写真拝見しました!
SAOさんすごーーーく素敵でした^^
モアナのガーデンでの挙式いいですね~♪
それとガラガラつけてた後姿がとってもかわいかったー^^

お疲れでしょ?
ゆっくり休んでから挙式レポ楽しみにしてますね^^ノ

  • 2006/07/06
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

ありがとうございます。とっても楽しい挙式となりました。お義母さんの涙にもらい泣きをし、それが母に移り・・・と、ちょこっと泣いてしまいましたが、それよりも楽しい!のと暑い!というのが一緒でした。

旦那様との写真、改めてみるとなんだか照れくさいものですね。
アキラさんが撮ってくださった写真が届くのが楽しみです。
600枚近くあるうちから、自分で選ぶという作業がかなり大変そうな気もしますが・・・。

Jun。さんへ

個人手配。大変でしたが、その分自分の好きなようにできたのでよかったと思います。
挙式当日は、モアナと提携しているウエディング会社の方がコーディネイトしてくださって、うろたえることもなく、すんなりお式が進みましたよ。

ママノさんが絶大なる信頼をおかれてらっしゃるフロリストさん、すばらしいブーケにしあがっていました。
ねこじゃらし風の、トラの尻尾。自分が釣られてしまいそうでしたよ(笑)

撮影中は笑いがたえない、楽しいものでした。またやりたいですよね、フォトツアーって!

ママノさんへ

旦那様の家族、私の家族と、皆が話す時間がたくさんあって、よかったと思います。
大変だったけど、楽しいという方がたくさんありましたので、疲れもさほど残っておらず、今日も元気にお買い物をしてきました。
でもお部屋へ帰ってきたら、荷物の山・・・。
見たくないものですね、旅の後の荷物の山って(笑)
たるちゃんは、私と旦那様の間に寝ていました。そしてかわいい吐息ではなく、いびきちゃんなんですけどね~。たまにたるちゃんのいびきで起こされるんですよ(T-T)

ママノさんも大変お疲れさまでした。多くの花嫁さんが待っていらっしゃるとのことですが、お体に気をつけて。例のもので元気をつけて、がんばってください!

コアラちゃんへ

私は実在してますよ~(笑)
挙式の時、誰が何を着ていたのか、どうしていたのかさえ分からないぐらい忙しいものでした。
自分のドレス姿、そして普段めったにしないアップのヘアなど、鏡を見てやっと気が付いていたものです。
写真を見ると分かるんでしょうけどね。

挙式、フォトツアーはとっても楽しいものでした。お天気にも恵まれ、最高のカメラマンさんと最高のメイクさんにも恵まれ、本当にいい日となりました。

コアラちゃんも、思いっきり楽しんできてくださいね♪
風邪、治るといいねえ。機内では絶対にマスクを着用してくださいね。あと、飴ちゃん!

ジョアさんへ

ただいまです~。疲れて寝込むかな?とも思っていましたが今の所元気です。
実は挙式当日、ママノさんにメイクしていただきながら、レッドブル(栄養ドリンク)を飲んでいたんですよ。
元気になって挙式当日は暑さにも負けず、乗り越えられました。

写真をゆっくり見たいと思っていますが、今は片付けで精一杯。
移動するのも大変です(笑)
日本からあまりにも多くのお土産をもらい、帰りはもちろん重量オーバーとなり、追加料金を支払いましたよ。
スーツケースも行きよりも1個増え。荷物運びが大変でした・・・。
力持ちの花嫁さんでしたよ。

おかえりなさい!!!!

とても素晴らしい挙式になったとのこと、
本当に本当に、本当に良かったです!!
同じ個人手配経験者としてよろこびは
ひとしおですよお。

こちらで写真はUP・・されますよね??
なんだか写真をまだ見ていないのは私だけみたい。笑

  • 2006/07/07
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
おめでとうございます。

おめでとうございます&おかえりなさい。

ご無沙汰しております。
しばらく来てないうちに、もう挙式を終わられて、帰ってこられてたなんて、残念。
行ってらっしゃい。って言いたかったぁ。

私もお写真拝見させていただきました。
とっても素敵なお二人のお写真が拝見できて、
私も幸せわけて頂いた気分です♪
これからのリポート楽しみです☆

azuminyさんへ

個人手配をと考えて一番に連絡させていただいたのがazuminyさんでした。
突然のメールにも快く色々と親切に教えていただいて、本当にありがとうございました。
azuminyさんのことを知らなかったら、個人手配という考えが浮かばなかったかもなんですよ。
P会社を通してもよかったのですが、結果的にとってもよいものとなりました。
ありがとうございます。

写真ですが、こちらでも少しずつアップしていきたいと思います。
でも、あんまり撮ってなかったんですよね(笑)
カメラを持っていても、猫ばかり撮ってますもので・・・。
挙式当日は、メイクをお願いしたママノさんが写真を撮ってくださいました。

ママノさんのブログに、私の挙式の様子が載ってますよ。
お幸せに~というブログを、私のブログリストから見つけてくださいね。

CHIKOさんへ

バタバタと出発し、あっというまの1週間でした。
CHIKOさんはお元気でしたか???

先週末に挙式をしたというのが本当なのか、あっという間ですし、夢のようなハワイ滞在でした。
今度はゆっくり、のんびりと、ハワイを満喫したいと思います。

こちらのほうは、そろそろアップしていかなくてはと思っています。が、まだちょっと他のことで忙しくって・・・。
また、覗きにきてくだだいませ♪

御身体を御大事に

ハネムーンと挙式のお疲れが今頃になってドッと来る頃と思われます。御身体を充分お大事にしてくださいね!お写真の件ではオリジナルサイズの保存が無くてお役に立てなく大変残念に思いました。Papanoにも聞いたら
オリジナルサイズでなければ小さすぎて多分プリント出来ないだろうと聞きました。600枚近くある写真の数。。凄いですね!見るのも大変だろうけど頑張って楽しんで見て下さいね~!私もユンケル飲んで頑張ってま~す^^

  • 2006/07/11
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いえいえ、

私なんか何もお役にたっていませんよお、
すべてはSAOさんがコツコツ準備された成果だと思います!できることなら手と手をとりあってよろこびを分かち合いたいくらい^^
私も自分のときのことを久々に思い出しちゃいました、準備はとても大変だったけど
終わったときのよろこび&達成感はひとしおだったことを!!
挙式が終わった今後も、ブログを通してのお付き合いよろしくお願いしますネ。

  • 2006/07/11
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ママノさんへ

ママノさん。お忙しい中、ありがとうございます。
今日もママノさんに素敵にしていただいたラッキーな花嫁さんがいらっしゃるのでしょうね。
毎日毎日、素敵な出会いがあるママノさんのお仕事、大変でしょうが、すばらしいお仕事だなと思いました。

写真ですが、アルバムに載せれなくとも、私が自分で作るアルバムにはぜひ入れさせていただきますね。
ママノさんのあの写真はとっても気に入っていますので♪

旅の後の疲れ、私もレッドブル飲んでがんばってまーす(笑)ユンケルって色々種類があるんですよね?今度探してみますね。後日マルカイへ行く予定ですので。

azuminyさんへ

こつこつと準備が出来たのも、azuminyさんや他の先輩花嫁さんのブログ、HPがあってからこそなんですよ♪ありがとうございます。

ハワイでマカダミアンナッツ(azuminyさんがお好きなブランドの)を見るたびに、思い出してました。
父がそういえば、買っていました。おいしかったか聞いてみましょう。私は買いそびれたので、近所のLongs見てきます。
アラモアナ内のLongs、今までで一番大きいLongsでびっくりでした。
お店の人に、Longsはハワイからなの?って聞いたぐらいです。カリフォルニアかららしいんですが、あんなに大きいLongsは初めてでした。
今回は本当にあっという間に時間が過ぎてしまったので、今度はのんびりとしたハワイを満喫したいです。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

