Articles

スポンサーサイト


旅の後

挙式が1週間前にあったなんて信じられないもんですね。

先週ハワイから戻ってきてから、数日は元気だったんですが、時間がたつにつれて、急に疲れが出てしまいました。

写真の整理、旅行の後片付けなどなど色々やってはいるものの、ちょっと何かをしただけで疲れてしまってます。

挙式や、ハワイ旅行の更新はもうちょっと後にさせていただきますね。


スポンサーサイト

コメント一覧

大丈夫ですか?

色々と準備に頑張ってきたSAOさんだから
一気に疲れが出ちゃったのですね。
そういう時はゆっくり休むのが一番ですよ^^
元気が出てからの更新待ってまーす!

  • 2006/07/11
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/11
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
ムリしないでね!

SAOさん、挙式まで、たーくさん準備をガンバってきた分、ドッと疲れが出たんでしょうね・・・
わたしも帰国して1週間は、ご飯を作れないくらい、寝込んでしまいました・・・(*- -)
トランクなんか、放置したまま・・・
ゆ~っくり休養して、早く元気になってネ!

  • 2006/07/12
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/12
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
ご自愛くださいませ

長旅、そして御家族様方のお世話もありハワイ滞在中は本当にお忙しかったですね。疲れは後から来るものです。気を張っているときにはそう感じませんが、気を抜いた途端ドッときますよね。私も仕事が忙しい時には体調良いのですが、休みが取れたりした瞬間に疲れが大波のように襲ってくる時があります。こんな時に体調を崩したり風邪を引いたりするので無理は禁物です。ご自愛くださいね~!

  • 2006/07/13
  • ママノ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ジョアさんへ

はい~、どうにか、寝込まずにはすんでいます。最近のLAはとっても暑く、夏ばてに近い状態になってます。
旅の疲れ、終わったと思った後から、ほっと気が抜けて体が弱ってしまったんでしょうね。

写真が届きましたので、選びはじめています。
でもたくさんありすぎて大変!
ジョアさんはどうされました???

Jun。さんへ

Jun。さんもとってもお疲れだったんですね。トランク放置!私もしてましたー。
お土産は少なかったものの、洗濯物の山にうんざり。1週間後にやっと洗濯物を片付けました。かなり疲れてたんでしょうね。

今はようやく、お買い物へ出かけたりはしますが、1日にたくさんのことはできず、1つ1つやってます。

写真が届きましたので、それをどうにか整理しつつ、アルバム用に選ばないと!と思ってますが、あまりにも多いのでどうしよう!という状態です。

ママノさんへ

最近のLA、日差しがとっても強いんです。
ハワイは暑いけど、我慢できる暑さなのですが、LAは、暑い!暑いったら暑い!と言いたくなるぐらいの暑さなんですよ~。
店内、室内と、外、車内の気温差がありすぎて、日差しが強すぎてちょっと夏ばて、熱射病ぎみになりつつある私達夫婦です。
もうちょっとゆっくりしておきたいと思います。体を壊してはどうしようもありませんものね。

余談ですが、今日、シェルターにうちのにゃんこが食べないウェットフードをDonateしてきました。シェルターにいる色々なにゃんこと遊んできました。そしてそこにいた女性も、私もやっぱり猫語で話してましたよ(笑)

やっぱり・・・・

みんなそうなのね。
私も、帰国してちょっとして疲れがでたのか、
すっごく、疲れてて。
お家のこと、放置状態の日々でした。
帰国後の最初は、興奮で元気。
落ち着くにつれて、疲れがでちゃうんだろね。
もう、落ち着いてきたかな?

  • 2006/07/14
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

ようやく、落ち着いてはきています。
でもまだ何にもしたくないんですよね(笑)
いつもはハワイでのんびりと過ごしているのですが、今回はあわただしい毎日でしたので、疲れが余計に残ってまして・・・。

今は写真選びをやらないと!と思ってますが。あまりにも多いもので、どうしようかと、ちょっぴりお手上げ状態です(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

