Articles

スポンサーサイト


選ぶの大変。

今日、アキラさんが撮ってくださった写真が届きました。

2箱にたっぷり入った写真たち。
これから自分達のアルバムへ入れる60枚、両親用の21枚を選んでいくわけですが。

あまりにも大量な写真、どうやって選んだらいいのか分かりません。

これもいいね、これもいいかもー。

と、旦那様とぽいぽい仕分けしていったら、1箱目ですでに60枚以上。
この中からまた選んでいかないといけないわけですね。

1箱目ですでに疲れてしまいました。

こんなのまで撮ってる~!という写真ばかり。
もちろん、私が食べている所、ドレスを着て、バッフェをうろうろしている所まで(笑)

モアナのサンデーブランチ。とってもおいしいんです。
そして悲しいことに、誰も私に持ってきてくれたり、一緒に取りに行ってくれる人がいなくって・・・。

ドレスを着て、せっせと自分のご飯を運んでいました。
かわいそうな花嫁ちゃん(T-T)

周りには食欲旺盛な花嫁だな~って思われてたかも?!

先輩花嫁のみなさん、こうやると写真がスムーズに選べるよ♪なんてアドバイス、いただけるとうれしいです。


スポンサーサイト

コメント一覧

いいなぁ~

ハワイ挙式の花嫁さま。
自分で、アルバム写真を選ぶのって大変そうだけど、羨ましい。
そして、早い!
大変だけど、そんなにすてきな写真がいっぱいなんて、いいなぁ~。
厳選して、厳選して素敵なアルバム写真が決定しますように。(*^^*)

  • 2006/07/14
  • こまち ◆ mGDuupLo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Akiraさん’s 写真!!!

SAOさんは、自分で選ぶタイプをチョイスされたんですね!
自分で選ぶとなると、とーっても迷っちゃいますよね~
しかも、Akiraさんから撮っていただいたお写真。
きっと!きっと!ステキなお写真ばかりだろ~な~v-238
SAOさんは、レセのお食事・・・食べれたんですね~
羨ましい~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
わたし、ほとんど手をつけれませんでした(泣)
みんな美味しかったーって言ってくれていたので、ほーんと食べたかったなぁ~
写真の選び方・・・
SAOさんチョイス。
旦那さまチョイス。とわけて、お互いのお気に入りのお写真を入れられたらいかがかしら~☆

  • 2006/07/14
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/07/15
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
こまちさんへ

自分で写真を選ぶのが普通だと思ってましたが、こまちさんは違ったのでしょうか?
今、ようやく半分になったものの、それから厳選するのが難しい~。
もっと多い写真にしてもよかったのですが、日本のプランと違ってまして、予算が足りず・・・(T-T)
どうにか60枚になるように、がんばってみまーす。

Jun。さんへ

モアナのサンデーブランチ、とってもおいしかったです。ドレスじゃなかったら、もっともっと食べれたんでしょうが・・・。あまりうろうろせず、目に付いた好きな食べ物だけ取って食べてましたよ。なんせ、だーれも手伝ってくれなかったもんで(笑)

Jun。さんのアルバムは、カメラマンの方が写真を選ぶのでしょうか?
そういうオプションもあったのかな?
私は頼んだ時から、自分で写真を選ぶということをお聞きしていたので、それが普通なのだとばかり思ってました。

旦那様の好きな写真と、私のと、違ってきますものね。そうやって選んでみまーす♪これでスムーズにいきそうですよ。ありがとうございます。

ただいまー!
写真、選ぶのも大変だけど楽しそうですね♪
私も早く見たいなー☆
絞り込むのが一番むずかしいですね(^^;)

  • 2006/07/17
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
アルバム・・・

わたしのアルバムは、カメラマンさんにお任せでお願いしてます。

ラヴィの場合は、日本のスタッフ(海外事業部)が写真を選んで、アルバムを作ってくれると聞いたことがあります。

でも、自分で選ぶと、お気に入りばかり入れれるから、ワクワクしちゃいますね~☆
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

  • 2006/07/17
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
お帰りなさーい

ぷぅさん、おふらんすはいかがでしたか~?!とっても素敵な時間を過ごされたんでしょうね。
どうやら時差ぼけちゃんになっているそうですね。フランスとの時差はどのぐらいなんでしょうか?

旅から帰ってきた後、急にどっぷり疲れがきますので、ゆっくり休まれてくださいね。

おフランスの挙式レポート楽しみにしてます。

Jun。さんへ

そうなんですね~。プロが選ぶ写真というのもいいかもしれません。
もしかしたらそういったオプションが私達のプランにもあったのかもしれませんが、私が気が付かなかっただけかもしれません。

写真選び、ある程度ピックアップしたものの、そこから60枚までにしないといけないというのが大変です。ケチらずもうちょっと枚数の多いプランにしておけばよかった~と後悔してます(T-T)60枚は難しいです。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

