Articles

スポンサーサイト


忘れる前に

いろんな方のハワイ挙式ブログ、WEBなどを拝見させていただいて、SAOが準備し忘れていた事がいくつかありました。

1、ウエディングレセプションの時のケーキ
2、ブライダルエステ(特にわきのお手入れ)
3、挙式ーレセプションーフォトツアーの時間のこと

他にも忘れている事絶対あると思いますが、今の所はこの3つです。忘れる前に書き残しておかねば!

ケーキはRHのパッケージに含まれているみたい。でもどんなケーキなんだろう?12月に行く時にチェックしておかねばー!

ブライダルエステはどこにしよう。脇のお手入れをしたいけど、レーザーとか痛くないのかなあ??
この前行ったフェイシャルは英語オンリーの所。でも日系のお店の方がもっといろんなこと聞けたり、説明がもっと分かりやすかったりするんじゃないのかな?

挙式、レセプション、フォトツアーは、挙式の予定時間が決まってからじゃないとどうにもならないけど、レセプションの後にフォトツアーなんて事もできるのかな??
3の件については今でもメールで聞けるかも。忘れる前にメールしておかないとですね。ついでに、今度行くときに、お店の方にいってもっとアルバムや資料を見せてもらって最終決定をしたいし。

以上、今日気が付いたこと。
他にも何か忘れてることってあるんだろうなー。
忘れてるよーって事あったら教えてください。お願いします。

スポンサーサイト

コメント一覧

SAOちん、大変だね。
でも楽しいんじゃないかいv-430一番幸せって感じv-413
ドレスも妥協しないでこれぞというの
見つけてね。
フェイシャルはSAOちんの言うように
お肌の敏感な人はやめた方がいいです。
トラブルの元です。
なんか、カブチまでウキウキしてきちゃったよんv-434

  • 2005/11/08
  • カブチ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

はーい。大変なのですが、楽しい事が多いのでうきうきしながらやってますよ。ただ勉強が手につかないーって事が多いのですが・・・。
ドレスはほとんど決まりかけています。来週末にお店へ行って違うのも見てみますが、きっと心移りはしないでしょう。12月にハワイ挙式の日程が決まった後にお店へ行ってお金を払い、SAO用にオーダーしてもらうつもりです。

カブチさん、那須から戻られたんですよね。お疲れさまでしたー。

はじめまして。私は今月末にハワイで挙式します♪

脇のお手入れ、私は1年半前からレーザー脱毛に通ってます。気になる痛みですが、ゴムでパチンとされてるような、細~い痛みですよ(*^_^*)最近だいぶ量も減ってきて、コレなら堂々と披露?できるわ!ってかんじです☆

今の楽しい時間を大切にしてください!

  • 2005/11/08
  • ぷーさん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

ぷーさんへ

さきほど、お邪魔させていただきました~。今月末、楽しみですねー。おめでとうございます。

脱毛、早くはじめておかねば!とあせってきました。他の方のWEBを見なかったら、全く忘れているところでした。
あと8ヶ月ほどあるので、それまでにどうにかなるといいです。
さっそく、電話帳などに載っているエステ関係に連絡をしてみます。
ワックスではなく、レーザーなどでやりたいので、費用は少々かかりますが、やっぱり人に見られても問題ないようにしたいのでー。

また何か情報がありましたら、教えてくださいね。


コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

