Articles

スポンサーサイト


3日目。

私たちはハワイ3日目。
そして日本からのみんなはハワイ初日!



10時過ぎに日本から飛行機が到着するために、私たちは9時過ぎ、モアナ前からシャトルに乗り、空港へ行きました。

空港へは9時半ごろ到着。
みんなの送迎をお願いしている会社の方へ電話をし、お迎えをしてくださってる方に会いました。

成田、関空からの飛行機は到着しましたが、そこから荷物を取り、入国審査を済ませて・・・なので時間がかかります。

まだかな~、まだかな~と待っていても出て来ない。

そしてハッと気づきました。

ホノルル空港って、団体観光客用の出口がもう一つあるんです。

そこの出口から出ているかもしれない!と旦那様と二手に分かれ、両方の出口で待つことに。

案の定、旦那様ファミリーの成田組、関空組の両方とも、団体出口から出ていました。
しかも、「出口は一つしかなかったで~」って(笑)

それから待つこと数十分。
私のファミリーが、個人出口から出てきました。
車椅子に乗っているおばーちゃんをはじめ、5年ぶりに会う両親、妹、そして親戚。

時間が結構押していたので、立ち話をする時間もなく、急いでバスが待っている所へ行きました。

バスにみんなで乗り込み、ホノルルへ~。

初めてのハワイの人、何度目かの人などなど、みんなそれぞれわいわい話をしながらでした。

ホテルへついたのは12時前でした。
チェックインは3時からでしたが、お部屋が開いているかどうか調べてもらったら、ラッキーなことにすべて開いていました。

オーシャンビューのお部屋へ、みんなをご案内~。

ゆっくり休みたい人、荷物の整理をしたい人、お買い物へ出たい人、それぞれでした。

私は母、妹、叔母の4人で、ホテル周辺をうろうろ。
挙式の日に着る、ドレス屋さんも探してみました。

軽い食事を取り、お店を見て回った後、ABCストアで他の人への飲み物、食べ物などを購入してお部屋へ戻り、4時からのディナークルージングの準備をするため、いったん解散。

夕方から、リムジンへ乗って、クルージングへ出かけました。

続く。



スポンサーサイト

コメント一覧

空港へお迎え~

両家のご家族!
ハワイに到着してすぐSAOちゃんご夫妻に会えて、嬉しかったでしょうね~
個人出口!団体出口!
SAOちゃんと旦那様!別れて待機!
ナイスでしたね~
こういう判断ができるSAOちゃんご夫妻がステキ!

  • 2006/08/03
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

ハワイのドレスショップに行ったのかなぁ?!
時間が無くて車で通り過ぎただけだったけれど、時間があればココで買っても思い出が増えて良かったかも??と思いました♪
言われてみれば団体出口と個人出口違いますねぇ~
私の時は個人出口にたむろしてるはタクシーとかの呼び込みがあったりで、初個人出口体験の私としてはチョット早く脱出したい雰囲気でしたから分かれて待たれるの正解だったかもですねv-218
出て待ってくれてるの凄く嬉しいですもん!良かったですねぇ~(^-^)

  • 2006/08/03
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Jun。さんへ

いやーあ、出てこないな~って思ってたら、違う所に出てたんですよ(笑)
なので、気が利いているわけじゃないんですよ~。
旦那様のおうちだけ、団体からだったもんで、なんだか笑えちゃいましたけどね。

携帯を持っていたので、まだー?まだー?って連絡ができたのもよかったです。

コアラちゃんへ

ごめんなさーい、ドレスショップ、って書き間違えていました。家族、親戚が着る分のお洋服を買うためのお店です。後で訂正しておきましょー。

団体出口だと、ずらーっと、旅行会社の人がいてびっくりしました。
待っている時に、ん十年前に初ハワイだった時を思い出したんです。団体出口から出たのを。
なので、二手に分かれたのもあったんです。

個人出口からだと、タクシー屋がいっぱいなんですか?それは知らなかったです。
国際線だけかな?私たちが個人出口で日本からの便を待っている時は、予約をしている分のお出迎えの人たちが、プラカードを持って待ってましたけど。

まっすぐ出てきてね~と言ってたものの、2つ出口があるのを忘れてたので、失敗でした。
LAは、団体用なんてなかったんですが。さすがハワイですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/03
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

こんにちは!
遊びにきちゃいました^^
私もSAOさんみたいに挙式前に何日か余裕を持ってハワイ入りすればよかったとちょっと後悔してます。

家族の方の旅行もSAOさんが手配したのですか?
色々大変じゃなかったですか???
家族はSAOさんと一緒にいれて最高にだったと思いますけどね^^

  • 2006/08/03
  • みかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

