Articles

スポンサーサイト


プレゼント。

日本からびっくりするプレゼントが届きました。


送ってくださったのは、愛知県在住の、一度サンタモニカでお会いしたことのある方。

いただいたのはこちらです。

paint.jpg



トールペイントをされてらっしゃる方で、新婚さん♪にぴったりのペイントです。

どこに飾ろうかなーと考えましたが、寝室の入り口へ、飾ってみました。

昨日ちょっと言い合いが多かった私たちに対して、これからもずっと仲良くしていきなさいよ~ってメッセージかのように、ぴったりのタイミングでのいただきもの。

昨日のことは深く反省をし、これからまた2人で色々とがんばっていこうと思います。

一生懸命おうちをきれいにしよう!とがんばっていた2人に、今日はUPS、FEDEXと、そして郵便屋さんからの荷物の配達。
自分で頼んでおいたものですが、荷物が届くのってとってもうれしいですよね。

お掃除もあともうちょっと。
がんばります。

そして、お掃除が終わって自分の時間が持てたら、みなさんへのお返事と、ブログ訪問をしましょー!


スポンサーサイト

コメント一覧

NoTitle

郵便って楽しみですよねー♡
私ももうそろそろ牛肉が届くはずなので毎日ワクワクしています♪(笑)
トールペイントおしゃれですね!私もそういう趣味がほしいなー

  • 2006/08/04
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
トールペイント

可愛いですねぇ~♪
私もそろそろお部屋改造計画を・・と考えていた所で驚きi-175
パーティするからなのですが^^;
頑張って値切ってさんざん迷って買ったハワイアンキルトをどう使うか悩み所です。。
今日は私も更新せずノンビリとお出かけです^^

  • 2006/08/04
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
うん、うん

自分で頼んだものも嬉しいくらいだから、
思わぬプレゼントが届いた時ってとーーってもウレシイですよね!
しかも大掃除中に届くなんてないすタイミング♪
私お掃除嫌いなんですが終わるとすごい達成感ですよね^^
頑張ってください^^ノ

それにしても↑のぷぅさんのコメント…
牛肉にワクワクって、やっぱうけるー。
他の人のブログでまで食いしん坊ぶりを発揮してますね(笑)

  • 2006/08/04
  • ジョア ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
初めまして(^o^)/

初めまして!HARUMIと言います。
やっと書き込みに辿り着きました・・・

今日は、私のHPに来て頂いてありがとう御座います。
PEKOさんのところから来てくれたんですね。
ハワイでの挙式はステキだったでしょうね。
うらやましいな~~(^o^)/
また遊びに来ます。また来てネ(^o^)/

  • 2006/08/04
  • HARUMI ◆ H6hNXAII
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
可愛いですね~

良く見るとハートの上に鳩が2匹止まってるんですね!まるでお二人の姿のようなラブバードですね。トールペイントの講座をTVでよく見ますが見ていると簡単そうに見えるんだけど、実際描いてみると本当に難しいんですよね~。こんな可愛いボード、私も欲しいな!素敵なプレゼントが届きましたね!

  • 2006/08/05
  • mamano ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

郵便で牛肉。年賀状ので当選したとか?ふるさと小包?!牛肉が届くなんて、いいな~。

旦那様は神戸なので、たまに私の家へ神戸牛を送ってくれているらしいんです。私?食べたことないですー。私がいる時に送ってよ!って言ってるんですけどねえ・・・。悲しい。

コアラちゃんへ

お返事が遅くなりました。ごめんね。

ハワイアンキルト、持ってる~。でもどう使おうか迷うよね。ハワイのおうちみたいに、さりげなーく飾りたいものですね。
今度ハワイへ行ったら、本でも買おうかな。インテリアなんかの本とか見るの大好き!なので。
あ、ハワイへ行かなくてもあるかもです。ボーダーズが近所にあるので。

コアラちゃんのおうちは、どう変身したかな?!

ジョアさんへ

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

お掃除、どちらかというと苦手なんです。
でも、ストレスたまったりすると、汚れを「この汚れめ~、消えろ~!」なんて、戦いながらお掃除すると、なんだかすっきり。ストレスもどこかへ行ってしまいます。
きれいなおうちだと、やっぱり気分がいいですものね♪

ぷぅさんもですが、食いしん坊花嫁さんだった私も、牛肉♪とうれしくなってしまいます。
アルバムには入れなかったんですが、ドレス姿でバッフェを探索している姿、しっかりととられてました(T-T)

HARUMIさんへ

こんにちは。
PEKOさんつながりですね♪
このトールペイント、PEKOさんに頂いたものなんです。ありがとうのお礼を書き込みに行った時に、HARUMIさんのハワイへ行かれたというコメントを見つけて、思わずお邪魔させていただきました。

ハワイ、大好きなんです~。

またお邪魔させてくださいね。

mamanoさん

こんにちは。今朝、メイちゃんのかわいい姿を見て、和んでしまいました。面接があったもので、緊張してたんですが、リラックスできました♪

トールペイントのTV、見たことあります。
見ていると、簡単そうですよね。
あと、おうちを作ったりするTVも、見て、よっし、家をいつか自分で立てよう!なんて思ってしまう私です(笑)

最近、スクラップブッキングを始めてみました。
まずは道具から。ということで、道具だけそろえましたが、それで満足。だめですね~(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

