Articles

スポンサーサイト


写真。

両親用のアルバム写真、お互いの親にそれぞれ選んでもらうことになりました。


私の両親、旦那様の両親とそれぞれ選んでもらったんですが、やっぱり自分の子がかわいいんでしょう。

お互いの親が選ぶ写真、自分の子供が中心です(笑)
分かってはいますが、なんだか面白いですよね。

お義母さんが選ぶ写真は、旦那様が写っているものばかり。

私の母が選んだものは、私が多いものばかり。

21枚すべてを選んでいるのではないので、あとは私たちが適当に選んでいきますが。
この写真はいらなかったのに~なんて思われたら、悲しいですけど。

ようやく、アルバム用写真が選べたので、来週にでもラヴィさんに送ることにしましょう。
1ヵ月後に選ぶなんて、かなりのんびりですね。


そして、私事なのですが、ちょっと忙しい毎日です。
ちらほら、お邪魔はさせていただいていますが、コメントをしたり、していなかったり、こちらでのお返事が遅れるかもしれません。
今ちょっとがんばり時なので、がんばりたいと思ってます。

みなさん、夏ばてには気をつけてくださいね。




スポンサーサイト

コメント一覧

NoTitle

こんにちは!
両親用にちゃんとアルバムを作るsaoさんは素敵です。
自分の子供はいくつになってもかわいいに決まってますよ~  うちの祖父(90歳)も60近い父をかわいいと言っていたくらいだもの!

もっと早く出来上がるといいのにね
挙式の事が全部終わってしまうのもさみしい気もするから、それまで楽しみ、待てる喜び?もいいかもですね

  • 2006/08/06
  • みかん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
(笑)

やっぱりそんなものなんですねー笑
私も昨日両親用にアルバムを買ってきたんですが、その辺考えて写真選ばないとあとから苦情が来そうですね(笑)

  • 2006/08/07
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
確かに・・・

きっと、お互いの両親は、自分子供がたくさん入ってるアルバムの方が、嬉しいだろーなーって思ったので、
お盆に里帰りする時の、ダーの両親へのプレゼントアルバムは、ダーたくさん写っているものを、入れました!
SAOちゃん、アルバム用のお写真のチョイス!
完了したんですね! 出来上がりが楽しみですね!

  • 2006/08/07
  • Jun。 ◆ dFWUwwkE
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
いいアイデアですね^^

なるほどなぁ~と納得しながら読ませてもらいました。
それならお互いの親も納得で、しかも世界にたった1個のアルバムですねi-175

お忙しい時期とのこと、SAOさんも旦那様も、夏ばてにならないように!頑張ってねv-91

  • 2006/08/07
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
NoTitle

それは素敵なプレゼントですね!特にSAOさんの場合はアメリカと日本と離れてお暮らしになられていらっしゃいますので御両親様もきっとお喜び一入でしょう。素敵な良い御写真を選ばれてくださいね!きっと素晴らしいアルバムになる事と思います

  • 2006/08/09
  • mamano ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
みかんさんへ

こんにちは!
両親用のアルバム、ラヴィアメリカ向けのパックに入っていたんですよ。
2サイズあったうち、せっかくなので大きい方をと、8×10のアルバムを選びました。
そして、親に自分の好きな写真を選んでもらい、足りない分は旦那様と一緒に選びました。

残りの参列者へは、スクラップブッキングで写真を残してあげようと思っています。が、まだ製作してません(笑)

先日、ラヴィさんの方へ送りました。それから日本へ送られ、そこで製作、そしてアメリカへ一度戻り、そこからまた日本にいる両親へ、とアルバムは旅をするので時間がかかるでしょうね。
待っている間はとっても楽しみです。

ぷぅさんへ

特に、旦那様は大事な1人息子ちゃんなので、お義母さんにとっては、息子の写真はとっても大事!なようです。

後からブーイングが来ないためにも、ご両親のことを考えて、アルバムを作ってあげてくださいね。
スクラップブッキングででもいかがですか~?

Jun。さんへ

やっと選び終えました。と思ったのに、旦那様が選んでないものからさらに選び出して・・・。ぷちっと切れてしまいましたよ(笑)
なんだか私いっつも切れているようですが、そんなに鬼ではありません。

みかんさんへのところで書いたんですが、日本へ行き、またアメリカへ戻り、そしてまた日本へ~と、アルバム君たちは旅をするようなので、時間がかかりそうです。
Jun。さんはどのぐらいで届いたんでしょうか?アルバム。日本で製作されるって言ってたと思うんですが・・・。

コアラちゃんへ

私の好きな旦那様の笑顔の一枚はどうしてか選ばれていませんでした。
こんな顔、親にはしないわ!なんて思って選ばなかったのかな?なんて考えてしまってますが、どうなんでしょうね。親にしか分からないことでしょうけど・・・。

とにかく、あとは待つだけです。
ラヴィさんへは送ったので、あと、届いたら配達証明証のはがきが戻ってくると思うので、途中でなくなったなどの不安も少しは減ってます。
楽しみです。

mamanoさんへ

ママノさんが写っている写真は、私たちのアルバムにしっかりと入れさせていただいています。
あきらさんが残念ながら入っていないのですが、そちらの写真は、スクラップブッキングで作るアルバムの方へ使おうと思っています。

スクラップブッキング、ハワイアンにしようと、色々と小道具をそろえてみました。
後は作り始めるだけなのですが・・・。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

