Articles

スポンサーサイト


やっと。

忙しい毎日が続いていますが、やっとアルバムに入れる写真を選び、あとはラヴィさんへ送るだけとなりました。明日の用事を済ませたら、郵便屋さんへ行ってきます。

コメントをくださっている皆さんありがとうございます。
もうちょっと忙しい状態が続きそうですので、お返事が遅くなってしまいます。申し訳ありません(T-T)



文字色

スポンサーサイト

コメント一覧

写真

私も写真が届きました~
でもCD-Rで見る写真、プリントされてくる写真、そしてアルバムになってくる写真は微妙にちがうんだと夫におそわって「私が選んだ写真、本当に良かったのな!?」と不安になりましたが。
でも、その時必死で選んだ写真、それで良いのだと思いなおしましたi-175
お互い良いアルバムになるといいねぇ^^

私は早めに結婚の記事だけあげて次に以降しようと思っています^^
仕事も探し出さないとね~(汗)
結婚は通過点だから♪

  • 2006/08/10
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
のんびりなさってください

今まで大忙しだったSAOさん、ここに来てようやくのんびり出来る時間が作れるようになられてきたのではないでしょうか?お返事などは気にせず、のんびり過ごされていて下さいね!お仕事も始まったらまた時間に追われる毎日が始まると思いますので、今のうちゆっくりされてくださいね!!

  • 2006/08/10
  • mamano ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃん

そうなんですよね。CD-Rの写真と、実物の写真そしてアルバムになった時と違ってくるでしょうから。
でも、きっとコアラちゃんが選んだものですから、素敵なものに仕上がっていると思いますよ。

次へと・・・私も開始しはじめました。なのでちょっと忙しい毎日。
今日、スクリーニングの面接があり、行ってきたところです。これからどんどん面接を受けなくては!でもその前に、面接までいけるかは分かりませんが・・・。
がんばりましょうね!

mamanoさんへ

のーんびり、しすぎてたんですよ(笑)
大学院が終わり、挙式の準備をとがんばっていましたが、仕事をしていても出来たのかもしれないなんて思ってしまいました。
ちょっともったいなかったなと思いますが、過ぎたことはしょうがない!ということで、今から仕事探しがんばります!

話は違うんですが・・・。
先日、 as seen on TVで売られているペット用のくしを買ったんです。表面ではなく、中にある毛が取れるくし。ご存知ですか?!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

