Articles

スポンサーサイト


朝のひととき。

最終日の朝一番でお散歩をしたとき、普段は人がいっぱいのモアナのチェアはがらんとした、誰もいない素敵な空間でした。

記事も途中のくせに、最終日の写真を載せるなんて(笑)






モアナに泊まったことのある方、ハワイへ訪れたことのある方なら、ご存知のモアナの白いチェアたち。

ここでのんびりと、通行人、とおり行く花嫁さんを見るのが私は大好きです。

最終日の朝は誰も座っていなかったので、こんな1枚が取れました。


スポンサーサイト

コメント一覧

座って来ましたよ~

いちばーん端の椅子に座って来ました^^
私は夜のモアナしかしらないのですが、朝のモアナも素敵ですね♪

  • 2006/08/11
  • コアラ ◆ PJakg2V.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
素敵ですね!

何かの雑誌の中の一枚のようですね・素敵に撮れていますv-238今日のハワイは朝からしっとり雨が降りました。ず~とカンカン照りだったので雨の日もたまには良いものですね。LAは毎日暑いのでしょうか・・御身体大切にお過ごしくださいね!

  • 2006/08/12
  • mamano ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/14
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
いいわあ~

この写真を見ただけで、なんだかハワイのいろんな風景が次々目に浮かんで来るようだわ~~。
普段は人がいっぱいの場所でも、朝早いと風景が全然違っていいですよね。まだ足跡がついていないビーチとか、好きだなあ・・・

  • 2006/08/15
  • azuminy ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
座ってみたい・・・

なんだか素敵な写真ですねー!!
私もハワイに行く日を夢見てうっとりしてます(笑)
私も3日目の記事を書き終えてもう終わった気になってます(^^;
あとは観光の話しかないですしね、ははははは

  • 2006/08/16
  • ぷぅ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コアラちゃんへ

ここに座ってのんびりとしているのがとっても気持ちいいんですよね。
朝のひと時もとてもよかったですが、夜のモアナもまた違った雰囲気で素敵です。
人が多く出入りするのを見ているのが好きなんですよー。いろんな人がいて、楽しいです。

  • 2006/08/16
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
mamanoさんへ

LAはしばらく暑い日が続いていました。
とても暑く、寝苦しい夜ばかりでした。
が、最近は日中はあつくても夜は涼しく、気持ちよく眠れています。

普段、LAや、日本での雨は嫌いなんですが。ハワイでの雨、好きなんです。とても気持ちがいいしっとり加減なのがすきです。
あー、ハワイへ行きたい!

  • 2006/08/16
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
???さんへ

了解しました。連絡ありがとう♪

  • 2006/08/16
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
azuminyさんへ

わかります。足跡がついていないビーチや、雪が降った後、自分でばたばたと走ってしまいますが、一番のり!って感じで好きです。

朝、観光客や観光バスが止まっていないモアナ前はとっても静かでした。カラカウア通りは車は通っているものの、のんびりとしたハワイらしい時間が流れていたんですよ。

  • 2006/08/16
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
ぷぅさんへ

ほんとに。終わってないのに違う達成感から、ブログ更新をさぼってます(笑)
挙式の準備のブログなもので、挙式が終わったら、あとの報告だけをしたらおしまい。って感じです。
一応、報告をして、ハプニングも書いて、その後のブログのことを考えてみようと思ってます。

  • 2006/08/16
  • SAO ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/17
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/18
  • - ◆
  • [ ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

SAO

Author:SAO
2006年7月にシェラトンモアナサーフライダーで挙式しました。

What's New?

ブログリスト

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ


FC2Ad

